『凄すぎる〜〜〜』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,700 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信11

お気に入りに追加

標準

凄すぎる〜〜〜

2013/02/21 14:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

スレ主 Tristancさん
クチコミ投稿数:19件

最近売れ上げで悩んでるから凄いの出すのではないかなと期待したらその通り!!
1年以上待った甲斐がある!!!  うれしい!!
2Xテレコンも買おう!!!!

書込番号:15796258

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Tristancさん
クチコミ投稿数:19件

2013/02/21 15:54(1年以上前)

Bufferメモリが少ない、Rawでの連射が少し問題になりそう。。。
値段少しあげてもこれ解決してくれたほうが嬉しかったのに。。。

書込番号:15796413

ナイスクチコミ!2


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/21 16:18(1年以上前)

5分の間にずいぶん冷静になりましたね。

書込番号:15796482

ナイスクチコミ!43


スレ主 Tristancさん
クチコミ投稿数:19件

2013/02/21 16:35(1年以上前)

プローの知り合いとの連絡でBufferメモリの少なさが指摘され。。
しょんぼり。。。。沈没というか。。ちょっと気が抜けました。。

書込番号:15796527

ナイスクチコミ!6


harimakunさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/21 16:54(1年以上前)

発表されましたねえ。(^_^)

私はD600使いですが、妻のD7000が現在修理中です。
グッドタイミングと言いますか、バッドタイミングと言いますか
見積り次第ではD7100購入という事になりそうな予感が
します。(^^;;

書込番号:15796591

ナイスクチコミ!6


chimenyさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:13件 D7100 ボディの満足度5

2013/02/21 17:03(1年以上前)

キヤノンユーザーとしては、これで後発になる7DUのスペックが楽しみになります。

6Dとの位置づけもあるので気になるところです。

書込番号:15796623

ナイスクチコミ!6


スレ主 Tristancさん
クチコミ投稿数:19件

2013/02/21 17:12(1年以上前)

僕は3ヶ月くらい後、値段が落ち着いたら購入します。
2台欲しかったが。。
D400もちょっと待ってみましょう。。
D7100 -> D4x -> D400の噂もありますね。

書込番号:15796656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/02/21 17:36(1年以上前)

キヤノンの7DMk2に対抗した「連写機」仕様では無いのでバッファーをD600比少なくしたのは仕方ないですかね。
その分D4と同じAFセンサー積んで、1.3倍クロップだと15MPでほぼ画面一杯AFセンサーがあって追尾性能がハンパない感じですから、動体撮りにはいい勝負が出来そうですけど。

書込番号:15796739

ナイスクチコミ!2


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/02/21 19:31(1年以上前)

以前はD9000になるんじゃないか?
なんて予想もありましたが、これではD7100が妥当というか、D7000sでも良かったような…

D7100Fの噂もあるようですが、
本当に出るなら何故同時発表しないのか疑問です。
特性の違いを持たせた2種を出すのは賛成ですが、1年違いとかで発売するならともかく、知らずにD7100を買ってしまったユーザーに失礼極まりないと思います。

書込番号:15797200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/21 21:28(1年以上前)

D7100Fって、どのようなスペックなんでしょうか?教えてください。

書込番号:15797865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/02/22 09:55(1年以上前)

7Dの開発チームはこれ(D7100)を見ながら、細かい最終修正を加えてmk2を出すんだろうな。で、その頃にはD400が…。

書込番号:15799830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/02/22 10:13(1年以上前)

仙人心得さん

D7100F 約1600万画素APS-Cセンサー
このセンサーはD7000のものとは全く違うもので、
1600万画素かどうかはまだわからない。
驚く程のノイズレスで今のところのAPS-C機では最高に思う。
D7100と同じタイミングで発表されるが、D7100より遅れて発売される。
高速連写:9コマ/秒
ボディはD7100と同じ。
拡張ISO感度で50-51200まで使用可能。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15711826/#15712118

書込番号:15799891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング