『カデンオンラインが安そうです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ たこ焼きプレート:○ 消費電力:1300W 付属プレート数:3枚 HGK-12WKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HGK-12WKの価格比較
  • HGK-12WKのスペック・仕様
  • HGK-12WKのレビュー
  • HGK-12WKのクチコミ
  • HGK-12WKの画像・動画
  • HGK-12WKのピックアップリスト
  • HGK-12WKのオークション

HGK-12WK東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月

  • HGK-12WKの価格比較
  • HGK-12WKのスペック・仕様
  • HGK-12WKのレビュー
  • HGK-12WKのクチコミ
  • HGK-12WKの画像・動画
  • HGK-12WKのピックアップリスト
  • HGK-12WKのオークション

『カデンオンラインが安そうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HGK-12WK」のクチコミ掲示板に
HGK-12WKを新規書き込みHGK-12WKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カデンオンラインが安そうです。

2013/03/01 12:28(1年以上前)


ホットプレート > 東芝 > HGK-12WK

スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件 HGK-12WKの満足度5

東芝 ホットプレート HGK-12WKの通販ならカデンオンライン 家電専門店 【8千円以上送料無料】
http://kaden-online.jp/products/4904550921142/
カデオン価格:6,980円(税込)
セール期間終了まで 残り 30日

長期保証(5年間)も\1000付けられますね。

\8000以上の送料無料にして、今日、私が1つ買いましたw

レビューも3月中にさせて頂きます。

地ソースを使った、焼そばをするつもりです。

書込番号:15833264

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件 HGK-12WKの満足度5

2013/03/03 10:23(1年以上前)

再生する「平面ディンプルプレート」を使って、地ソース焼そばの調理開始です!!!。

再生する豚コマ肉を、軽く炒めます。香りが素晴らしいですね〜。

製品紹介・使用例
「平面ディンプルプレート」を使って、地ソース焼そばの調理開始です!!!。

製品紹介・使用例
豚コマ肉を、軽く炒めます。香りが素晴らしいですね〜。

届きましたぞ!!(笑)。 やるぞぉ〜〜

やっぱり、調理家電品は、ワクワクしますねぇ〜〜。 

油なじみが良く、焦げ付きにくい!「平面ディンプルプレート」。さらさらツルツルです

いろいろ計画はあります(笑)。とにかく、いろいろ作ります!!!!。

到着しました!。

早速、地ソース焼そばを作りたいと思います!!!

片手でカメラ、片手で調理ですから、グラグラ安定してません。
もちろん撮り直しが出来ないですから、1発勝負的な撮影です。
見辛い点は、どうか、お許しください。

何かの参考になれば幸いです。

--------------------------------------

大きい鉄板の方が、あれこれ作る場合、凄く便利だと思いました。
1つ1つを切り分け出来るので、使い勝手が良いですね。
大き過ぎるぐらいが楽です。

お湯を使えば、こびり付が無いので、とても簡単に洗い終えられます。
これには、驚きでした。 それぐらい「ス〜っと」流れ落ちますね。
*乾くのも早いですし、拭き取りやすいです(鉄板の裏表関係なく)。

油をひかなくても、卵が、ひっつきません。とても優秀な鉄板です。

同じ電力を使うなら「大きい鉄板」の方が、作業効率が上がり、
いろいろ作ろう!という明るい気持ちにもさせてもらえますので、
出来る事なら「大きいサイズの鉄板」を手に入れて頂きたいですね。

書込番号:15842285

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件 HGK-12WKの満足度5

2013/03/03 10:38(1年以上前)

再生する作っていきます!!

再生する鉄板が大きいと、作業スペース出来るので、楽しく調理が出来ますね。

製品紹介・使用例
作っていきます!!

製品紹介・使用例
鉄板が大きいと、作業スペース出来るので、楽しく調理が出来ますね。

地ソース焼そばの材料などを、買ってきました!!!。

味は、親しみのある「大阪下町風」に仕上げます。こんな感じではないでしょうか。

さ! 作りますぞ!!!(笑)

余り油の飛び散りも無かったです。
焼そばの香りは残りますが、これは仕方がない事ですし。
楽しく調理が出来ますね。

フライパンで作るよりも、断然旨いです。
汁気水気が無い方が旨いですね。

フライパンの代わりになりますよ。

書込番号:15842347

ナイスクチコミ!1


スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件 HGK-12WKの満足度5

2013/03/03 10:54(1年以上前)

再生する地ソースの出番がやってまいりました!!!。食べやすい味のソースですよ。

再生するもう少し地ソースを加えて、味を決めていきます。

製品紹介・使用例
地ソースの出番がやってまいりました!!!。食べやすい味のソースですよ。

製品紹介・使用例
もう少し地ソースを加えて、味を決めていきます。

出来ました!!!。野菜と味が付いたソバは、混ぜ合わせません。我が家風です

目玉焼きの上に、ひょこっと乗せてみました!

食べ終わった後の「平面ディンプルプレート」の様子です。お湯で流れ落ちました。

シッカリと厚みは有るのに、軽く出来ている鉄板なので、手入れは楽です。
製品の総重量で、鉄板が苦になるほど重いのかなぁ~?と思われそうですが、
本当のところは軽いです。

鉄板自体が乾きやすいので、洗浄後、乾燥待ちする必要も無く
収納の仕方を含めて、本当に有り難い仕様です。

買って間違いなし!と言える、優秀な製品ですね。

書込番号:15842416

ナイスクチコミ!1


スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件 HGK-12WKの満足度5

2013/03/03 11:06(1年以上前)

再生する地ソース焼そばが完成!しました!!。味付け海苔&鮪節を振りかけて頂きます。

再生する卵を加えてから、1度も触らない状態です。ひっ付かず、キレイな焼き色です。

製品紹介・使用例
地ソース焼そばが完成!しました!!。味付け海苔&鮪節を振りかけて頂きます。

製品紹介・使用例
卵を加えてから、1度も触らない状態です。ひっ付かず、キレイな焼き色です。

キッチンペーパーなどで拭いた後、お湯で流せば、スッキリです。

巨大な「フライパン」と考えれば良いと思いますね。

私的には、フライパンで作るよりも「旨い」です。

楽しい雰囲気で作れますよ。

書込番号:15842457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HGK-12WK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
快調です 0 2018/10/08 12:22:31
直ぐ壊れる東芝仕様 0 2017/10/15 10:00:53
使用二回目で壊れた 0 2016/06/28 13:36:30
突然熱くならなく… 0 2014/08/14 20:40:07
1年半で壊れました。有償修理です。 2 2018/08/12 16:08:43
カデンオンラインが安そうです。 4 2013/03/03 11:06:48
Yamada新宿西口で\4480 0 2011/07/17 9:45:26
よかったです!!! 0 2010/08/23 19:49:16
おすすめです! 0 2010/08/14 22:21:53

「東芝 > HGK-12WK」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

HGK-12WK
東芝

HGK-12WK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月

HGK-12WKをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング