『JOSHINで\29800』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,252

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,990¥60,280 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション

HD650ゼンハイザー

最安価格(税込):¥49,990 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 1月 2日

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション


「HD650」のクチコミ掲示板に
HD650を新規書き込みHD650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

JOSHINで\29800

2013/03/04 22:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD650

クチコミ投稿数:574件 HD650のオーナーHD650の満足度5

JOSHINさんで\29800です。

書込番号:15849600

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/04 23:14(1年以上前)

ジョーシン時々異常に安くなりますよねHD650。
私は前にこのぐらいで買いましたが、いつもこの価格で出すとまずいんでしょうか?
どうせなら安く買いたいですからね。
いいヘッドホンなんで3万切りなら即買いだと思います。

書込番号:15849730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件 HD650のオーナーHD650の満足度5

2013/03/04 23:38(1年以上前)

勝手なよそうです。

まずいと思います。「それが普通」ってなるからです。今3万切りが安いと思うのは今まで3万切りが無かったからです。「安売り」は企業にも消費者にも長い目で見たらマイナスです。※まぁポチっておいて言ってもあんまり説得力ありませんが^^;

理想は,適正利潤の乗せられた商品を,小売店は消費者に買って頂く,消費者は小売店に売って頂くという謙虚な姿勢でのやりとりをすることだと思います。

書込番号:15849895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/03/04 23:40(1年以上前)

情報ありがとうございます(^_^)
早速、Joshin webで注文しました!
ホント安くてビックリです!

書込番号:15849906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/05 00:08(1年以上前)

以前から結構ジョーシンではHD650三万切りやらプリン2万切りがあって私はその時を狙って買いました。
どうも周期的に安売りしてるようなのですがどうも読めません。
ところでHD650見に行ったら全然関係ないですがSHURE SE215ポチってしまいました(笑)。
iGi断線させてダイナミック型の日常使い用探してたのでついw。
クーポン使って6500円弱なんで誘惑に負けました。

現在ジョーシンHD650完売です。

書込番号:15850052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件 HD650のオーナーHD650の満足度5

2013/03/05 07:05(1年以上前)

プリンってHD598のことですよね?今でも2万切りで売っていますね。

周期的にやっているように見えますね。でも告知は無い,だからこそついつい毎日チェックしてしまうw。

かつてのフラッグシップ,HD800気になるけど650で当面頑張ります。最近rs1iも買ったばかりでまたヘッドホンスパイラルだ>< 

書込番号:15850703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件 HD650のオーナーHD650の満足度5

2013/03/10 08:36(1年以上前)

届いた!
第一印象は・・・
@臭い!><これ使っているうちに抜けることを願っています。
Aエージング済み?っていうくらい音が慣れていると感じた。このヘッドホンはエージング不要なのかな?それともエージングによる差異は微小なのかな?

以上です。

書込番号:15872798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD650
ゼンハイザー

HD650

最安価格(税込):¥49,990登録日:2004年 1月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD650をお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング