『洗濯機を購入を検討してます!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『洗濯機を購入を検討してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機を購入を検討してます!

2013/03/05 13:56(1年以上前)


洗濯機

スレ主 Ryuji-00さん
クチコミ投稿数:1件

今まで使用していた日立の「お湯取り物語」の調子が悪く、新しくタテ型洗濯機を購入しようと思っているのですが、
洗濯機のサイズから何を購入しようか迷っています。

洗濯機の置けるサイズとして、幅63×奥行55×高さ110cmくらいです。
洗濯容量は6kg以上を希望。
サイズ的に下記の洗濯機かなと思っていますが、洗濯機に詳しくないので皆さんの意見を参考にしたいです。

日立
・シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

シャープ
・ES-GE70N

東芝
・AW-60D

書込番号:15851820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/03/05 20:09(1年以上前)

自分で古い白い約束シリーズのNW−7EYをまだ使用してます。
ゴミ取りネットが洗濯槽の下層に2つ設置されてますが正直、ゴミのとれ具合が
悪く外して掃除するのも結構手間がかかるので気にされる方にはお薦めしません。
シャープ機は脱水が弱いという書き込みが時々でてくるので東芝機か我慢ができる
なら日立機というのはいかがでしょうか?

書込番号:15853118

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2013/03/06 13:41(1年以上前)

Ryuji-00さん こんにちは

私感ですが!

シャープは論外

日立NW-7MY型的に古い感じ

東芝は書き込みが無い

自分が買うなら泡洗浄のパナソニックNA-FS80H5かな

http://panasonic.jp/wash/auto_wash/NA-FS80H5/recommend/p01.html

書込番号:15856388

ナイスクチコミ!0


isoemon2さん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/22 11:32(1年以上前)

シャープが論外という内容を知りたいのですが。

書込番号:15922813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/22 12:22(1年以上前)

こんにちは

今使っている洗濯機が老朽以外で不満がないなら、日立でいいと思いますよ。節水タイプではありませんが、信頼がおけます。

日立を使っててシャープやパナソニックにすると脱水の甘さの不満が出る可能性が高いです。

東芝のサービスの評判はあまり良くありませんが、縦型洗濯機の乾燥機能が付いていない機種なら故障も比較的少ないので、問題ないと思います。

書込番号:15922955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/03/31 10:50(1年以上前)

Ryuji-00さん こんにちは。

脱水系の能力で見れば、日立に分があると思います。
もうちょっと予算が出せるなら、ビートウォッシュであればさらに高速な脱水も出来ます。

書込番号:15960345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「洗濯機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年たたず故障 0 2025/11/29 12:47:09
2か月間使用してみて 2 2025/11/27 12:34:20
破損したプラスチック部品がでてきました 5 2025/11/26 18:32:21
上下ボタンを押すと内部でカタカタ音がする。 2 2025/11/25 22:33:49
楽天ビックで実質税込10万円で買えるかも 0 2025/11/24 22:42:37
パルセータ主軸が弱い 0 2025/11/24 22:39:31
付け置き洗いは出来ますか? 2 2025/11/23 10:36:28
糸くずフィルター LINT-57 0 2025/11/19 9:55:18
込々20万 0 2025/11/17 10:39:54
フタはたためますか? 2 2025/11/17 9:10:07

「洗濯機」のクチコミを見る(全 146325件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング