『Officeはインストール済み?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15125CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15125CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15125CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15125CJ

『Officeはインストール済み?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15125CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15125CJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15125CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Officeはインストール済み?

2013/03/07 15:24(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15125CJ

スレ主 春花桜さん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは、購入を検討しています。
基本的なことで恥ずかしいのですが、仕様書と詳細スペックを見てもよくわからないので質問します。2点あります。

質問(1)
詳細スペックに、統合ソフト Office Home and Business 2010と記載があります。
これは、上記のソフトがすでにPCにインストールされている、ということでしょうか。

質問(2)
TVから「ブルーレイ」で録画したDVDをこのPCで視聴することはできるのでしょうか。

どなたかお教えください。

よろしくお願い致します。

書込番号:15860748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/07 15:43(1年以上前)

私でよければ回答させて頂きます。
質問1
はい、office 2010はプリインストールされています。また、消してしまった場合には付属のソフトを使って入れることもできます。
確か、いまならoffice 2013が無料でダウンロード可能だったと思います。
質問2
そのTVがどういう機種なのかわかりません。
Blu-rayレコーダーで録画したBlu-rayディスクをPCで再生できるかという意味でしょうか?
それならできます。

書込番号:15860810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 春花桜さん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/07 16:20(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
Office2010の件はわかりました。

そうです。質問は、ブルーレイ対応のDVDレコーダーを使ってTVを録画したブルーレイDVDをこのPCで再生できるか、という意味です。こちらも可能とのことですね。

回答、どうもありがとうございました!

書込番号:15860900

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/03/08 02:30(1年以上前)

もう回答集まってるので手遅れ?かもしれませんがOfficeは認証されてないので最初に起動した段階で認証してくださいね
箱の中に白い紙で薄っぺらいDVDケースみたいなの入ってるのでその中にディスク入ってます
プリインストールモデルなのでディスクは必要ないですが、CD入ってる袋の裏面のシリアルが重要です
無くさないよう保管してください

結構あれなくしちゃう人多いんですよw

書込番号:15863395

ナイスクチコミ!1


スレ主 春花桜さん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/08 10:31(1年以上前)

アドバイスをありがとうございました。了解しました。
以前、Officeが入ってないことを知らず(私の無知からですが)Fujitsuの小型PCを買ったことがあったので、念のためお聞きしました。追加の回答ありがとうございました。

書込番号:15864107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15125CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fi切替スイッチがOFFのままでON出来ない 45 2021/03/01 14:14:20
セキュリティソフト 4 2013/03/27 21:54:00
Officeはインストール済み? 4 2013/03/08 10:31:52
テレビ視聴について 13 2013/02/16 19:17:08
購入しました 9 2013/02/19 13:04:31
音割れについて 2 2013/02/02 23:35:15
タッチパネルですか? 3 2013/01/24 22:13:32
失敗した… 4 2013/01/16 11:19:46
LABI仙台店 初売り特価59800円 0 2013/01/06 12:57:04
RABI水戸店 正月特価59800円 1 2013/01/03 22:08:40

「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15125CJ」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15125CJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15125CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Eシリーズ SVE15125CJをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング