『Twonky Beamダウンロードファイルの保存場所』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S32B

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション

ICONIA TAB A700-S32BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

『Twonky Beamダウンロードファイルの保存場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S32B」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S32Bを新規書き込みICONIA TAB A700-S32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Twonky Beamダウンロードファイルの保存場所

2013/03/08 11:37(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

クチコミ投稿数:113件

Digaで持ち出し番組をダウンロードでき、タブレットの「本体」にファイルが表示されて再生可能になりました。(Twonky Beam「ダウンロード」の表示は再生不可)
この本体のファイルはどこに保存されているのか探せず、消去するにできません。また、Twonky Beam「ダウンロード」のファイル表示の消去方法は? どなたか経験のある方ご教示願います。

書込番号:15864283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/08 12:07(1年以上前)

ファイルの保存場所はわかりませんが、Twonky Beamからだと
ダウンロード済み内の右上にある鉛筆マークをタップで削除可能です。

書込番号:15864373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/08 12:56(1年以上前)

消し方はニックィーさん紹介の方法でオッケです。

本体ファイルは著作権保護の機能の為、端末内のどこかに隠されて保存されています。
なので、直接ファイルを探して削除する事が出来ない様になっているみたいです。

書込番号:15864541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2013/03/08 13:41(1年以上前)

ニックィーさん、爆笑クラブさん

早速のご教示ありがとうございます。
Twonky beam画面で鉛筆マークから消去出来ました。本体のファイルも消去されました。

書込番号:15864650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S32B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S32B
Acer

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S32Bをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング