『バイワイヤー接続で質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

定格出力:60W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜65kHz アナログ入力:7系統 アナログ出力:2系統 A-R630-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-R630-S [シルバー]の価格比較
  • A-R630-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-R630-S [シルバー]のレビュー
  • A-R630-S [シルバー]のクチコミ
  • A-R630-S [シルバー]の画像・動画
  • A-R630-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-R630-S [シルバー]のオークション

A-R630-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • A-R630-S [シルバー]の価格比較
  • A-R630-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-R630-S [シルバー]のレビュー
  • A-R630-S [シルバー]のクチコミ
  • A-R630-S [シルバー]の画像・動画
  • A-R630-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-R630-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > A-R630-S [シルバー]

『バイワイヤー接続で質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-R630-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-R630-S [シルバー]を新規書き込みA-R630-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイワイヤー接続で質問です

2013/03/26 09:29(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-R630-S [シルバー]

クチコミ投稿数:301件

シングルワイヤーでAWG 14相当のケーブル BELDEN スピーカーケーブル 8473
バイワイヤーでAWG 16相当のケーブル BELDEN スピーカーケーブル 8470
どっちの音質が良いと思いますか?
左右それぞれ10mです。

バイだから少し細くなってもいいんじゃないのかな・・・
って安易な発想です。

ご意見下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:15939851

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/03/26 09:57(1年以上前)

良い音質ではなくて、どっちの音を自分が気にいるかでしょう?

自分で試すしかありません・・が、このアンプなら安いケーブル買いますな
ケーブルにこだわってるレベルじゃないです。

書込番号:15939913

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/03/26 11:49(1年以上前)

こんにちは。

アンプやSPがその違いを再生できる機材達であれば、機材の
安価・高価は別に思います。

ケーブルはそれぞれ基本の音色はありますけれどもやってみるしか
ないと思います。


またこれはケーブル差ではなくて、シングルかバイにするかの出方
違いになるかと考えます。
まず8470でバイ、シングル両方やってみられたらいかがでしょうか。
フラット感強いので、差もわかりやすいかなって。

書込番号:15940201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/03/26 12:09(1年以上前)

こんにちは

バイワイアーを2つのシステムで現用しています、ケーブルは同じBELDEN 8470です。
効果の大きかったのは大きなウーハー使用のスピーカーとの組合せです。
バイワイアー使用の目的がウーハーで生ずる逆起電力(フレミングの法則)が直接中高音のSPへ伝わり難くするためなので、理解出来ます。
13センチウーハーの小型のSP(ボーカル用)ではあまりはっきりした違いはありませんでした。
お使いのスピーカーによると思います。

書込番号:15940255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2013/04/07 20:53(1年以上前)

狙っていたスピーカーが在庫切れで納期が5月末とのことで
すぐには試せない状態です・・・

皆様有難うございます
手に入れてあと色々試してみます。

書込番号:15990385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-R630-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-R630-S [シルバー]
TEAC

A-R630-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

A-R630-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング