『D70sレンズキットデビュー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70s レンズキットの価格比較
  • D70s レンズキットの中古価格比較
  • D70s レンズキットの買取価格
  • D70s レンズキットのスペック・仕様
  • D70s レンズキットのレビュー
  • D70s レンズキットのクチコミ
  • D70s レンズキットの画像・動画
  • D70s レンズキットのピックアップリスト
  • D70s レンズキットのオークション

D70s レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月27日

  • D70s レンズキットの価格比較
  • D70s レンズキットの中古価格比較
  • D70s レンズキットの買取価格
  • D70s レンズキットのスペック・仕様
  • D70s レンズキットのレビュー
  • D70s レンズキットのクチコミ
  • D70s レンズキットの画像・動画
  • D70s レンズキットのピックアップリスト
  • D70s レンズキットのオークション

『D70sレンズキットデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「D70s レンズキット」のクチコミ掲示板に
D70s レンズキットを新規書き込みD70s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

D70sレンズキットデビュー

2013/04/09 12:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D70s レンズキット

クチコミ投稿数:172件

先週リサイクルショップに行ったらD70sの純正レンズキットの中古が12800円で
あったので見せてもらい程度がとても良く見えたので振らっと寄っただけで相場
などは判らなかったのですが、レンズ目的で購入しました。

カメラのショット数を調べたところ2900ショット程度でバッテリーもそれ程傷んで
無さそうでしたので数本所有してるモーター非内蔵レンズを使うのに丁度いいので
売らずに使おうと考えています。

どこまでが適応されるか分かりませんが、リサイクルショップには珍しく保証が
6ヶ月付いたのも大きかったですね。

このカメラは古いカメラですがトリミングとかをしなければ十分実用に耐える
カメラと思うのでお得感が高いですね。

書込番号:15996246

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 D70s レンズキットのオーナーD70s レンズキットの満足度4 休止中 

2013/04/09 12:43(1年以上前)

相場よりちょっとお安い。

ED18-70mm付ですね。良いレンズです。D90とD3000のボディキャップ兼用になっています。
他に2本(1本はAF死、もう1本は片ぼけで自家修復トライ中)在籍、計4本あります。

D70sもまだまだ使えます。最近の機種より重いですけど、そこは安定感と良きに解釈。

書込番号:15996285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/10 00:51(1年以上前)

ちぇいさー最高さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15998878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2013/04/11 12:28(1年以上前)

レスありがとうございます。

D70sは若干大柄で重量もあるので改めてD40のコンパクトさが際立ちます。
だからといってD70sが使い辛い訳ではなく各設定がダイヤルで素早く変更出来る
ことやD40に比べ大柄なお陰でSB-800、SB-600といった中型スピードライトとの
バランスがとても良く撮影しやすいです。

これから気候も良くなるので暇を見つけて外に持ちだして撮影をしたいと考えています。

書込番号:16003515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/11 21:59(1年以上前)

ちぇいさー最高さん
エンジョイカメラライフ!


書込番号:16005185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70s レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D70s レンズキット
ニコン

D70s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月27日

D70s レンズキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング