数値レビュ
http://www.newslogplus.com/2013/03/core-i7-4770k-review.html
http://www.techpowerup.com/181582/Intel-Core-i7-4770K-quot-Haswell-quot-Tested-Not-a-Leap-Ahead-of-i7-3770K-But-Consistent.html
オランダで販売の様子
http://www.guru3d.com/news_story/intel_core_i7_4770k_haswell_processors_in_dutch_webshops.html
書込番号:16000656
5点
オリエントブルーさんこんにちは!
4770Kもなかなか期待できそうで何よりです☆
初値は35000円前後ですかね?
発売までは、しばらく円高で推移してもらえれば助かりますが...
できれば6月中に発売して欲しいものですね。
書込番号:16000707
2点
こんばんワン (^-^)/
6月はがまんですよ〜 ご存知のように7月が良いでしょう。
それまではガンダム機でがんばって下さい!
こなれた価格で来てくれるとうれしいですがね(笑)
書込番号:16000762
1点
いつも情報感謝しています。
発売が遅くて物欲に負けそうです!
今日も思わずNZXT PHANTOM 820-WTを見てたら
思わず注文しそうになりましたよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
書込番号:16000873
1点
ようやくメインがIvyに切り替わった所なのに新型か〜
C2が出てから考えます。
書込番号:16000897
2点
こんばんワン (^-^)/
>C2が出てから考えます。
それが良いと思う。
書込番号:16000909
1点
現在、Ivyが4台、動いてますもんねぇ〜・・・どうしよっかなぁ〜オリャ(ノ-o-)ノ ┫:・'.::┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰・・・なんてことは、なぃなぃ・・・笑
海ザルMAXさんへ
>今日も思わずNZXT PHANTOM 820-WTを見てたら
思わず注文しそうになりましたよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー・・・レビュよろ。360ラジをトップに搭載してほしぃですよーー。
書込番号:16000955
2点
こぼくん35さん どうもです!
PHANTOM 820-WTはHaswellのあとですから...
でも発売が7月とかになったら
あせってPHANTOMを先にポチったりして?
書込番号:16001065
1点
「CPU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/11 14:44:23 | |
| 2 | 2025/11/01 7:07:26 | |
| 20 | 2025/10/31 21:09:47 | |
| 8 | 2025/11/02 12:33:44 | |
| 4 | 2025/10/23 17:50:55 | |
| 10 | 2025/10/21 10:00:51 | |
| 5 | 2025/10/22 17:25:08 | |
| 2 | 2025/10/18 20:08:47 | |
| 4 | 2025/10/23 20:59:44 | |
| 0 | 2025/10/17 23:20:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)



