『音』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

LAN-W300N/RSB [ブラック]

コンパクトサイズのモバイル無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP LAN-W300N/RSB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W300N/RSB [ブラック]の価格比較
  • LAN-W300N/RSB [ブラック]のスペック・仕様
  • LAN-W300N/RSB [ブラック]のレビュー
  • LAN-W300N/RSB [ブラック]のクチコミ
  • LAN-W300N/RSB [ブラック]の画像・動画
  • LAN-W300N/RSB [ブラック]のピックアップリスト
  • LAN-W300N/RSB [ブラック]のオークション

LAN-W300N/RSB [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • LAN-W300N/RSB [ブラック]の価格比較
  • LAN-W300N/RSB [ブラック]のスペック・仕様
  • LAN-W300N/RSB [ブラック]のレビュー
  • LAN-W300N/RSB [ブラック]のクチコミ
  • LAN-W300N/RSB [ブラック]の画像・動画
  • LAN-W300N/RSB [ブラック]のピックアップリスト
  • LAN-W300N/RSB [ブラック]のオークション

『音』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W300N/RSB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LAN-W300N/RSB [ブラック]を新規書き込みLAN-W300N/RSB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2013/04/17 22:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-W300N/RSB [ブラック]

スレ主 エルELさん
クチコミ投稿数:580件

GWに旅行に出かけるので、ホテルで無線LANが使えるように購入しました。

自宅で設定していて気になったのですが、
キュルキュルキュルという結構大き目の電子音が鳴るのですが、音がするものでしょうか?
また、本体が少し温かくなるのも気になります。

不良品なのか気になるので、使っておられる方、どのような状態か教えて下さい。

書込番号:16028326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 19:59(1年以上前)

同じく、ACアダプターから常にキュルキュル音がしていて正直失敗したなって思っています…。
単にハズレ個体なのか、全部そうなのかが気になります。

書込番号:16074033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 エルELさん
クチコミ投稿数:580件

2013/05/01 07:53(1年以上前)

酉ニータンさん

同じ現象の方がいるんですね。
本体かと思ったら、ACアダプターの音でした。

昨日まで旅行で使ったのですが、やはり、音がうるさく寝れず、使わないときは毎回外さなければならず、結構面倒でした。。。
(私は旅先で寝るのが下手で、時計の音などもダメなので騒音という程ではないと思いますが。)

小さくて持ち運びには良いのですが、この音はちょっと頂けないですね。

書込番号:16080071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/04 09:28(1年以上前)

結局市販のスマホ充電用のACアダプターをポイントで購入して対応しました。
以降はいたって静かです。

書込番号:16092315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/09 16:38(1年以上前)

みなさん、こんにちわ。

私も先日、出先でWi-Fiを使いたいと思って購入しました。

確かにアダプターから「チー」というか「キュルキュル」といったコイル鳴きの音がします。音が高周波音だけに耳障りですね。

私も酉ニータンさんと同じでスマホの充電器やUSBケーブルで電源を取っています。

本体もかなりの熱を持ちますね。体感的には40℃前後くらいでしょうか。内部の実装部品への影響が気になる所ですが壊れない事を祈りたいですね。

値段もお手頃で持ち運びにもかさばらないので重宝しています。

書込番号:16113479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 エルELさん
クチコミ投稿数:580件

2013/05/11 06:44(1年以上前)

とつまろさん

アダプターの音、本体の熱は同じみたいですね。
私もモノが不良品という訳ではないみたいなので、私もアダプターを購入して対応したいと思います。

書込番号:16119657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W300N/RSB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W300N/RSB [ブラック]
ロジテック

LAN-W300N/RSB [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

LAN-W300N/RSB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング