『米マイクロソフト、年内「ウィンドウズ8」改良版発売へ=幹部』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

Windows 8 Pro Pack アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro Pack アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版の価格比較
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のレビュー
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のクチコミ
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版の画像・動画
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のオークション

Windows 8 Pro Pack アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 1日

  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版の価格比較
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のレビュー
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のクチコミ
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版の画像・動画
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro Pack アップグレード版

『米マイクロソフト、年内「ウィンドウズ8」改良版発売へ=幹部』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro Pack アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro Pack アップグレード版を新規書き込みWindows 8 Pro Pack アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro Pack アップグレード版

スレ主 キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60488件 Windows 8 Pro Pack アップグレード版のオーナーWindows 8 Pro Pack アップグレード版の満足度4

>マイクロソフト<MSFT.O>のウィンドウズ部門共同責任者、タミ・レラー氏は、昨年10月に発売したパソコン(PC)向け基本ソフト(OS)「ウィンドウズ8」について、今後利便性をさらに高め、小型タブレット端末にも対応可能な改良版を発売する計画を明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00000105-reut-bus_all

書込番号:16108618

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60488件 Windows 8 Pro Pack アップグレード版のオーナーWindows 8 Pro Pack アップグレード版の満足度4

2013/05/08 09:11(1年以上前)

ロイターのニュースソース
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTJE94600820130507

書込番号:16108630

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/08 09:44(1年以上前)

ブルーを適用したウィンドウズ8に切り替えるってだけの、サービスパックと同じいつも通りの話じゃないのかな。

書込番号:16108700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/05/08 18:29(1年以上前)

Windowsタブレットに低価格圧力が強いから
その「Windows8改良版」は値段を下げるでしょう。

「計画を明らかにした。」と言っているが
スケジュールはまだ出しませんね。

書込番号:16110025

ナイスクチコミ!1


スレ主 キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60488件 Windows 8 Pro Pack アップグレード版のオーナーWindows 8 Pro Pack アップグレード版の満足度4

2013/05/15 07:33(1年以上前)

同じスレを乱立させましたので、新しい情報は下記のスレで参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000466004/SortID=16109631/SortRule=1/#16109631

書込番号:16134853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro Pack アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro Pack アップグレード版
マイクロソフト

Windows 8 Pro Pack アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 1日

Windows 8 Pro Pack アップグレード版をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング