『空間ステージが低いとの報告にて,お一つお試し。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 HiFiMAN RE-400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiFiMAN RE-400の価格比較
  • HiFiMAN RE-400のスペック・仕様
  • HiFiMAN RE-400のレビュー
  • HiFiMAN RE-400のクチコミ
  • HiFiMAN RE-400の画像・動画
  • HiFiMAN RE-400のピックアップリスト
  • HiFiMAN RE-400のオークション

HiFiMAN RE-400HiFiMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月 4日

  • HiFiMAN RE-400の価格比較
  • HiFiMAN RE-400のスペック・仕様
  • HiFiMAN RE-400のレビュー
  • HiFiMAN RE-400のクチコミ
  • HiFiMAN RE-400の画像・動画
  • HiFiMAN RE-400のピックアップリスト
  • HiFiMAN RE-400のオークション

『空間ステージが低いとの報告にて,お一つお試し。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiFiMAN RE-400」のクチコミ掲示板に
HiFiMAN RE-400を新規書き込みHiFiMAN RE-400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > HiFiMAN RE-400

殿堂入り クチコミ投稿数:25484件

耳の小さなリスナさん向け。
低音盛り込み嫌いなリスナさん向け。
シャカシャカ派手に鳴る高音嫌いなリスナさん向け。

鳴らし始めから音空間の暴れが少なく,空間ステージは低いポジションへ来る。
前後の立体的な表現力も佳く,真横から前方へ押し出した表現力も優秀。
※高音側のイメージも前方へ捌け,空間ステージに後頭部寄りへ後ろ遠さを感じ難い。
勿論,中央密度が濃い,定位の佳い音を鳴らすのは言うまでも在りませんね。

で,中々宜しいのじゃない。
小粒なハウジングのHiFiMANのイヤホン。

視聴環境
iPodclassic→Go-Dap DD Limited→ライントランス(出力LR分離)→International(BALANCe入力)

書込番号:16111056

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25484件

2013/05/08 22:46(1年以上前)

真横から前方への押し出した感覚が高い出音,空間ステージが低いポジションへ,高音側イメージの前方捌けの出方,中央密度が濃い定位が佳い出方等は,アンプ等の恩恵も在りますから。

例えば,当機のケーブルが四芯線が奢られ,四極仕様に改造してRSAのSR-71Bに繋げて鳴らしても,此の様な音は出て来ない,出難い。
SR-71Bって,BALANCeを唱う割りに定位が甘く,頭内残像率が高く鳴ってしまう。
勿論,音空間ステージは後頭部寄りの後ろ遠さが出てしまい,高音側イメージの前方捌けも乏しい。
下手すりゃ,他のシングルエンドのポタアン機の方が表現力は高くて巧いか。
※ALOのInternationalとの比べ。

書込番号:16111218

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:25484件

2013/05/09 21:22(1年以上前)

ハウジングのサイズ

φ5.7mmドライバを搭載した,テクニカのCKN70との大きさ比べ。
因みに,当機のドライバはφ8.5mm。

書込番号:16114482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/11/04 19:19(1年以上前)

Dさん、さすがやね

最近、たまたま、試聴して手に入れました これは良い クラッシック、アコースティックジャズ向けっスね KEF以来、マジウケしました 色んなグチャグチャイヤホンも出てるけど こんなシンプルで良い音聞かずして何がしたいのか分かりませんw  では…

書込番号:18130456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/09 13:45(1年以上前)

Dさん、さすがですね。DさんのおすすめイヤホンはTDKのIE-800でも買わせて頂いて、信頼しています。

上の方の書き込み見て私も買ってみました。私はiPhone直で聴いているんですが、とっても濃い音出すし生っぽいし・・・サイコーです。
アンプつけたらもっと見晴らし良く聴こえるかな?ということでSU-AX7注文しちゃいました。

書込番号:18148022

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25484件

2014/11/09 20:26(1年以上前)

お二人さん,どうもです。
夏休み以降,自作パソコンへ結構散財してまして,ヘッドホン&イヤホンからは,かなり疎遠しちゃってます。(^-^ゞ

お二人さんとも,HiFiMANのおチビちゃんへ行かれ,共に気に行ったとの事で何よりです。
小生のおチビちゃんは目立たないので,電車移動での仕事お供にて活躍中〜す。

>色んなグチャグチャイヤホンも出てるけど

形が似たり寄ったりなモノが多くなりましたね。
また,高価格帯へシフトしてしまい,ホイホイ試せなくなりました。(^-^ゞ
で,近々発売します,引用くだりな限定イヤホンは,一応予約をしちゃってますが。(近々,ヘッドホン&イヤホン板の該当スレ辺りへ書き込む予定す)

>ということでSU-AX7注文しちゃいました。
ファスト館山さんは,TDKの800へも行かれてましたか。
ポタアンは,引用くだりのJVCケンウッド機へ行かれますか。
AX7はサウンドステージ,音場は確りしてますので,当機の特徴も引き出しくれる事でしょう。
祭りの時に,JVCケンウッドの担当者にはお褒めの言葉を掛けて来ました。
因みに,テアック・オンキヨー・デノンのポタアン,Final audio designのヘッドホンにはダメとくだって居る小生す。

書込番号:18149632

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HiFiMAN > HiFiMAN RE-400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HiFiMAN RE-400
HiFiMAN

HiFiMAN RE-400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月 4日

HiFiMAN RE-400をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング