『aurvana liveと比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HTX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HTX7の価格比較
  • RP-HTX7のスペック・仕様
  • RP-HTX7のレビュー
  • RP-HTX7のクチコミ
  • RP-HTX7の画像・動画
  • RP-HTX7のピックアップリスト
  • RP-HTX7のオークション

RP-HTX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • RP-HTX7の価格比較
  • RP-HTX7のスペック・仕様
  • RP-HTX7のレビュー
  • RP-HTX7のクチコミ
  • RP-HTX7の画像・動画
  • RP-HTX7のピックアップリスト
  • RP-HTX7のオークション


「RP-HTX7」のクチコミ掲示板に
RP-HTX7を新規書き込みRP-HTX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 aurvana liveと比べて

2013/05/09 15:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HTX7

クチコミ投稿数:1件

私はaurvana liveを持っているのですがこの度、買い換えることにしました。そこで、デザインの可愛いRP-HTX7を候補にしたのですが音質はaurvana liveよりも劣ってしまいますか?どちらも使ってみた方のご感想をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:16113311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/09 17:45(1年以上前)

キャベツ二号さん
こんにちは。

Aurvana Liveは所持、RP-HTX7は試聴のみということで、細かい音の違いや特徴などは答えられませんが、自分が試聴した限りAurvana Liveの方が性能面ではだいぶ上と感じました。
全体的な完成度では、音の好みを配慮しても一万円以内では上に出る物は殆ど無いんじゃないかと思ってます。
ですのでデザイン優先ならRP-HTX7、性能含め音質優先ならaurvana liveかと。

書込番号:16113683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/05/09 21:27(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

個人的にはaurvana liveの方が音が良いと感じますがデザインとしては…ですよね。
たとえば外出用でどちらを使いますか?と自分が聞かれたら間違いなくHTX7を選びます。個人的には音質差はそれ位の違いです。

HTX7も音質は値段なりには良いと思います。ただ音質よりも少し音がとりにくい(プレイヤー側が同じ音量でもヘッドホンから出る音が小さい)点が気になる機種です。
やっぱり自分のプレイヤーで確かめてみてもらいたいですね。結構試聴しやすい機種なんでそれほど大変ではないかと。

お出かけ用として考えているなら以上の点がクリアできれば買い換えありだと思います。音質も大事ですがもっと値段あげてもデザイン、カラバリでこれより満足できるものはそうありません。

書込番号:16114507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/05/12 00:41(1年以上前)

中古で買い取ってもらうなどの予定がないのならば、お手持ちのaurvana liveにスプレーで彩色したり、シールをはったり、スワロフスキーでデコってみてもいいんじゃないでしょうか?

携帯電話では当たり前のように一般的な状態でしたよね。

手軽でおすすめなのは遠めからスプレーで薄く彩色し、マニキュアで模様を書き込むという手法です。
多少ムラができても周りからはそれほど気にならないと思いますよ。

彩色の際、イヤーパッドと耳に接する部分はラップで包んでおきましょう。

書込番号:16123452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HTX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HTX7
パナソニック

RP-HTX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

RP-HTX7をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング