Inca7-1.0 [1m]



AVケーブル > KRYNA > Inca7-1.0 [1m]
このケーブルが気になっているのですが、ネットでは全然インプレが見つからなかったので迷ってます。
どなたか特徴のわかる人がいたら教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:16121884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


圭二郎さん、ありがとうございました!
S/Nが良く、空間表現に秀でたケーブルみたいですね。かなり好みに近そうです。
参考になりました。
書込番号:16147409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

dokapon.comさん始めまして!
同じくクライナのInca5を使用しています。
過去に色々なケーブルを試してきましたが、ここのメーカーのケーブルは非常にクセが少なく、自然な音を出してくれるケーブルだと思います。
圭二郎さんが紹介されているページに書いてある「ゾクっとくるほどの超高S/N」についてはよく分かりませんでしたが、確かに立体的に広がる感じは、他のケーブルにはない特徴だと思います。
私は予算の都合であきらめてしまいましたが、上位モデルのInca7も良いケーブルだと思います。
ここの製品は知名度が高くないのですが、私の周りでは評価が高いメーカーです。
私も知人に薦められて知ったのですが、かなり気に入って使っています。
購入されたら、dokapon.comさんの感想もぜひお聞かせ下さい。
書込番号:16159596
2点

ガラスのネコさん、ありがとうございました!
クセが少なく自然な音色で立体感の出る感じなんですね。
Inca5でもそんな感じならInca7ならもっと良さそうですね。
やはりZET-WIRING技術が効果的なのでしょうか?
書込番号:16175940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「KRYNA > Inca7-1.0 [1m]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2013/05/25 19:15:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
