『ウェスタンエレクトリック WE 16GA』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカーアクセサリ

『ウェスタンエレクトリック WE 16GA』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカーアクセサリ」のクチコミ掲示板に
スピーカーアクセサリを新規書き込みスピーカーアクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーアクセサリ

スレ主 sada39さん
クチコミ投稿数:78件

ウェスタンエレクトリック WE 16GAに変えようかと思っているのですが、シングルの方が良くバイアンプには

向かないと聞いたことがあります何故向かないのか教えてください。

今の環境はSC-LX83にKEF IQ90にベルデンをバイアンプにしていますが音が硬いと言うかうるさく感じる為

変えようかと思っています

2013/05/27 04:49 [16182106]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

回答にならないかもせれませんが、WE16GAをスピーカー(シングル)やラインケーブルに使っています。
色々試しましたが当方の環境ではWE16GAに勝るものは今のところありません。
参考まで。

2013/06/02 10:05 [16206043]

ナイスクチコミ!0


スレ主 sada39さん
クチコミ投稿数:78件

オトキチSさん、こんにちは

話は変わりますが以前買ったWE16GAは濃いピンク色、線結構柔らかい今回購入の物は赤いそれに結構線が硬い

んですこの違いは何でしょうか?

2013/06/02 14:26 [16206808]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

こんにちは。
やわらかいタイプは使ったことがありません。
私が使用しているものはオークション(1000円/m)に出ている赤いタイプで被覆が固めでアンプ配線などに使う場合取り回しに苦労します。
最近出た復刻版も同様に固めでした。
フラットで情報量、解像度が高くCDやアンプの違いをさらけ出してしまうので組み合わせるシステムによっては合わないかもしれません。

2013/06/03 15:19 [16210757]

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:10月17日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)