『セルフのコーティングとして良さそうです。』 の クチコミ掲示板

『セルフのコーティングとして良さそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

カーワックス・コーティング

スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

価格.comでも人気ランキング上位にあるスーパーピカピカレインを試してみました。

初心者でもムラができにくく施工は簡単だと思います。

ブラック(1台)、シルバー(1台)、パールホワイト(2台)に使ってみましたが艶のアップは確認できます。
特にダークカラーのボディは艶の違いがわかりやすいと思います。
下地処理もしましたが少々の傷(洗車傷など)などはかなり目立たなくなります。

耐久性が3年とのことですので、それ前に再施工したいと思いました。
耐久性を考えるとお得なコーティング剤だと思います。

書込番号:16214066

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2013/06/04 14:46(1年以上前)

追加です。

ピカピカレイン専用のメンテナンス剤を使っていましたが
撥水が好きですのでシュワラスターのゼロウォータードロップでメンテナンスしています。
http://www.youtube.com/watch?v=RnOazC9AxiU

撥水効果とボディのツルツル感もいいですね。

書込番号:16214539

ナイスクチコミ!1


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2013/06/08 10:59(1年以上前)

ピカピカレインレイン公式サイトです。
http://www.oasis3.net/SHOP/SP-1000.html

書込番号:16228447

ナイスクチコミ!8


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2014/05/15 14:39(1年以上前)

撥水タイプのハイパーピカピカレインも登場したみたいですね。
http://pikarain.co.jp/SHOP/HYPER-PRAIN.html

書込番号:17517843

ナイスクチコミ!3


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/02/27 23:20(1年以上前)

ゼロシリーズも種類が増えました。

ゼロシリーズ
https://youtu.be/2G_afuE6WFo

書込番号:19637771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)