『季節の花の試し撮り』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『季節の花の試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

季節の花の試し撮り

2013/06/06 20:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

「ユリ」を撮影してみました。

同じ場所での撮影機器は、
高齢者:一眼(三脚使用)
中年者:高級コンパクトデジカメ、ミラーレス
若者 :スマホ
が、ほとんどでした。

書込番号:16222904

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/06/06 20:25(1年以上前)

当機種
当機種

続きです。

天気は、曇りで花の撮影には向いていました。
狙いは雨天でしたが・・・・・・・。

タッチシャッターを使用。
一つのバッテリー(容量1120)で、約100枚撮影出来ました。
(警告がついたら、一度電源を切ればまだ使えます)

書込番号:16222958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/06 20:41(1年以上前)

ユリの季節ですね。
自宅の庭にも咲き始めました。

私も休みに撮影したいと思います。

話が変わりますが、年齢と撮るカメラは持っているお金の
差ですね。

書込番号:16223019

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/06/07 17:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

短い春のバラの花の最終章です。

色々な撮影モードで楽しんでおります。

書込番号:16225908

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/06/07 18:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今年の不安定な天気の春の思い出花と新緑の笹。

近くのものを撮すのは、S110 が手軽で良いようです。

書込番号:16226048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/06/07 20:38(1年以上前)

スレ主さん今晩は。

返信することに、ホントは気乗りがしませんでしたが、
Canon機ももっと自然な発色をするかと思います!

どこかいじって、変な設定でお撮りではないですか?
黄色かぶりしすぎてません?

書込番号:16226467

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング