『初お披露目かしら!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初お披露目かしら!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii U ソフトを新規書き込みWii U ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初お披露目かしら!

2013/06/13 12:46(1年以上前)


Wii U ソフト

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

昨日、任天堂で動画「Developer Direct@E3 2013」が公開されましたが、3DS/Wii『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』のプレイ映像は初お披露目かしら。
新キャラクター「むらびと」、「ロックマン」の発表にも驚きましたが、「Wii Fitトレーナー」は予想の斜め上をいく発表でしたわ。

<公式サイト>
http://www.smashbros.com/jp/

<Developer Direct@E3 2013>
http://www.nintendo.co.jp/software_lineup/developer/

書込番号:16247328

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/13 22:32(1年以上前)

WiiU版だけかと思っていたら3DS版も発売されるんですよね
3DS版に喰われてWiiU版は売れないのでは!?と心配してしまいます

それでも手軽に遊べるようになるのは、嬉しいですね

書込番号:16249210

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/06/14 00:36(1年以上前)

Wii U版と3DS版ではステージ構成が違うとの事なので、期待していたクロスプレイは望み薄のようですね・・・

書込番号:16249747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/06/16 08:29(1年以上前)

ロックマン参戦は素直にうれしいなあ!ガキの頃狂ったように遊んだんでね、ファミコン版。

この路線でレッドアリーマーとソンソン、ナムコ枠でパックマン、コナミ枠で…(以下妄想)

書込番号:16258834

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/16 12:46(1年以上前)

紹介映像を見ていると「Wii U版」でも良いかなと思うのは小数意見かしらね(//∇//)
「Wii U」と「3DS」の関係から、Wii Uのゲームデータからステージデータを3DSに配信してプレイできないものかしら。

書込番号:16259710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/06/16 22:38(1年以上前)

Wii Fitトレーナー参戦なんて高度なギャグを任天堂がかますというのがまずおもしろい。
ホント斜め上ですよね〜!

裏オールスターでブラッキーやスタンリーやデビルもいつか日の目を見せてやってくれ!!

書込番号:16261909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wii U ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング