『キタムラで防湿庫特集やってます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キタムラで防湿庫特集やってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「防湿庫」のクチコミ掲示板に
防湿庫を新規書き込み防湿庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラで防湿庫特集やってます

2013/06/19 21:11(1年以上前)


防湿庫

みなさん、こんばんは。

タイトルの通りキタムラの防湿庫特集で、価格コムより安くなっています。
セールは7月31日まで。

私もさっそくカタログの取り寄せ頼みました。
なるべく大きいのが欲しいので、この辺かな。

東洋リビング
EW-240CDB(237L横型) 67,000円
EW-160CDB(160L横型) 49,000円
ED-165CDB(164L縦型) 44,800円

トーリハン
H-205WD-MU(203L横型) 58,800円
H-155WD-MU(152L横型) 46,800円
H-180D-MU(157L縦型)  41,900円

部屋のレイアウト変更をどうするかがあり、楽しみながら選んでみます。
将来の大砲レンズを視野に入れて横型になんて思ったが、横型でないと入らないレンズは50万円超って…

防湿庫特集
http://shop.kitamura.jp/files/boushitutaisaku/index.html?sl=201306

防湿庫価格(価格はメーカー名をクリックしてください)
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001010005

書込番号:16272840

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2013/06/20 03:08(1年以上前)

たいくつな午後さん、こんばんは♪

 そうですか! たいくつな午後さんも防湿庫を追加購入して、機材沼へと一直線に進まれる決断を下されたのですね!

 おめでとうございます(*^▽^*)

>将来の大砲レンズを視野に入れて横型になんて思ったが、横型でないと入らないレンズは50万円超って…

 大砲レンズ…逝っちゃいましょう!!(^_^;)☆\(-_-メ)コラ

 ちなみに…私のAi-S 400mm/3.5 EDIFは縦型の防湿庫に、なんとか横向きで収納出来ていますよwww(なんか、ややこしい)

 しかし、カメラのキタムラは防湿庫といい三脚といい時々セールをやっていますから…要チェックですね(笑)

 

書込番号:16273988

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/20 12:36(1年以上前)

こんにちは。

情報ありがとうございます。

将来の大砲レンズもゲットされてくださいね。

書込番号:16274923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件

2013/06/20 20:50(1年以上前)

そらに夢中さん、Green。さん、こんばんは。
レスありがとうございます。

決断もなにも、すでにレンズ24本ですわ。
いつこんな決断したのか(謎)

大砲レンズは夢を持つということで。
その前にニコン18−55mm用ワイコン買ってしまいました。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00210.do

買うのは来月の給料出てからかな。
購入報告は気長にお待ちくださいね。

書込番号:16276250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件

2013/07/19 22:45(1年以上前)

こんばんは。

書き忘れがありましたので追記します。
キタムラのサイトをクリックすると、私が書いた金額より高く表示されます。
これは私が書いた金額は会員価格で、ログインしないとその価格で表示されません。
言葉足らずですみませんでした。

それで本日ようやく注文を入れました。
23〜24日に到着見込みです。
無事到着しましたら、ハンドリングテストをしたいと思います。
テストレポートはここではなく、購入した製品の掲示板で。

書込番号:16383560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件

2013/07/24 00:47(1年以上前)

続きはこちらへ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000023966/SortID=16397091/#tab

書込番号:16397097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「防湿庫」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング