『デジタルズームのノイズは』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX P7700

裏面照射型CMOSセンサーや大口径光学7.1倍ズームレンズを搭載したハイエンドデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 COOLPIX P7700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7700 の後に発売された製品COOLPIX P7700とCOOLPIX P7800を比較する

COOLPIX P7800

COOLPIX P7800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月10日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7700の価格比較
  • COOLPIX P7700の中古価格比較
  • COOLPIX P7700の買取価格
  • COOLPIX P7700のスペック・仕様
  • COOLPIX P7700の純正オプション
  • COOLPIX P7700のレビュー
  • COOLPIX P7700のクチコミ
  • COOLPIX P7700の画像・動画
  • COOLPIX P7700のピックアップリスト
  • COOLPIX P7700のオークション

COOLPIX P7700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX P7700の価格比較
  • COOLPIX P7700の中古価格比較
  • COOLPIX P7700の買取価格
  • COOLPIX P7700のスペック・仕様
  • COOLPIX P7700の純正オプション
  • COOLPIX P7700のレビュー
  • COOLPIX P7700のクチコミ
  • COOLPIX P7700の画像・動画
  • COOLPIX P7700のピックアップリスト
  • COOLPIX P7700のオークション

『デジタルズームのノイズは』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7700を新規書き込みCOOLPIX P7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタルズームのノイズは

2013/07/21 10:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7700

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

価格も下がったので購入を検討しています。

デジタルズームのノイズは我慢の範囲内でしょうか、どなたかお教え下さい。

書込番号:16388253

ナイスクチコミ!1


返信する
ツグヲさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:26件

2013/07/21 10:45(1年以上前)

鑑賞サイズによっては許容できる範囲だと思いますが、デジタルズームである以上、ピクセル等倍での鑑賞は厳しいと思った方がいいと思います。

書込番号:16388263

ナイスクチコミ!2


とちびさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/21 11:06(1年以上前)

パナ→キヤノン→ニコンへと放浪するの???
この機種良いよね。。。でも、P330でいいんじゃないの・・・

書込番号:16388317

ナイスクチコミ!7


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/07/21 12:49(1年以上前)

コンデジのバリアングル液晶に憧れています。

秋には他社からも出るかもしれませんが・・・・・・

書込番号:16388586

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/21 15:40(1年以上前)

全メーカー制覇を目指してください。

書込番号:16389026

ナイスクチコミ!6


とちびさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/21 18:39(1年以上前)

>コンデジのバリアングル液晶に憧れています。

じゃあ、

サイバーショット DSC-RX100M2
http://kakaku.com/item/K0000532639/

OLYMPUS STYLUS XZ-2
http://kakaku.com/item/K0000418168/

も合わせてどうでしょう。。。

書込番号:16389567

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/07/21 20:30(1年以上前)

購入しました、ビックカメラで価格は、38000円で少し高かったです。(1回飲みに逝けなくなりました 笑)
同時にコード付リモコンも買いました。
予備バッテリーとレンズキャップとフィルターはネットデ注文しました。

チルト画面とバリアングル画面は違います。

書込番号:16389944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/07/21 21:23(1年以上前)

1回38,000円とは、えらく高級なクラブにでも通われているのでしょうか?
お値段的には風俗にでも行っているのではないでしょうか、過去そんな写真もあげておりますし。

お求めになってからなんですが、このCOOLPIX P7700はセンサーサイズも小さく、搭載しているレンズも
ごくごく普通のカメラです。操作系が玄人好みなだけで、今選ぶべき理由はほとんどないカメラです。

同じ値段を出すなら、ミラーレス一眼にするか、1インチ以上の大型センサー搭載機を選べば良いのに
バリアングル液晶だけでこの機種を選ぶとは、まったく意味のないせんたくをされるのですね。
同じようなスペックなら、PowerShotG1Xのほうがお勧めです

書込番号:16390117

ナイスクチコミ!6


とちびさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/21 21:58(1年以上前)

>チルト画面とバリアングル画面は違います。

さすが、みなさんから大先生、巨匠と呼ばれるだけありますね。。。
違いが分かるなんて、お見事です!!!

で、買っちゃたんだね。。。池袋とか新宿のビックカメラでは、もっと安く買えるけど???

折角買ったんだから作例を見せてね。。。

書込番号:16390271

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/23 01:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

みなさん、やはり巨匠が注目されている
機種選択で一番の部分は、ずばり

ブランド力ですよ◎

海外では尊敬されるらしいですから

センサーサイズやら画質は無問題です。

書込番号:16394040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/07/24 11:50(1年以上前)

中国製でした!。

生産国までは気がつかなかった、円安で価格が上がったと信じたいが・・・・・(涙。

造りはしっかりしています、中国の観光旅行には向いているかも・・・・・・。

書込番号:16398005

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/07/24 15:03(1年以上前)

当機種
当機種

ひまわの

庭の花

天気が良くない中で、思い切って、試し撮りしました。

書込番号:16398480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2013/07/24 16:34(1年以上前)

ひまわりいい感じですね。

余計なお世話かもしれませんが、日付設定が一ヶ月ずれてませんか?

(2枚とも撮影日が2013年6月24日と表示されている。)

書込番号:16398670

ナイスクチコミ!4


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/07/27 16:40(1年以上前)

日付のご指摘ありがとうございました。m(_ _)m

気がつきませんでした。

書込番号:16408908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/07/29 20:42(1年以上前)

横からすいません。このカメラにはMISE NO KOモードは搭載されてますか?

書込番号:16416357

ナイスクチコミ!4


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/08/02 15:21(1年以上前)

毎度のことながら、すっごい「ひまわり構図」
あっと(//∇//)間違えました「日の丸構図」

四隅に無駄な空間を均等に配するなんて、私には到底できない芸当です
せっかくのバリアングルなんですから、縦構図とか色々試せるはずなのですがね

いつやるの?( ̄▽ ̄)♭今でしょ♪

書込番号:16428983

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クルクル病の修理 6 2023/10/06 2:29:05
モードダイヤルがずれています 3 2021/08/23 10:35:50
コントローラーホイールの不具合について 3 2018/07/08 20:28:50
ISO感度設定に付いて教えて下さい 4 2017/11/09 8:39:25
HN-CP17純正フードについて 4 2017/02/09 19:37:35
今さらのCOOLPIX P7700 9 2017/01/07 14:00:16
動作音 5 2015/09/19 10:31:10
良縁でした。 6 2015/08/17 0:05:55
写真アップ!! 0 2014/08/28 20:46:28
カメラ内蔵の画像をsdカードに 4 2014/08/18 10:21:50

「ニコン > COOLPIX P7700」のクチコミを見る(全 1100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7700
ニコン

COOLPIX P7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX P7700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング