『【PC】 ASUSTeK、タッチパネル搭載ノートPCに見切り』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【PC】 ASUSTeK、タッチパネル搭載ノートPCに見切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

http://www.emsodm.com/html/2013/08/13/1376363172432.html

...だそうだそうです。

書込番号:16467862

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2013/08/14 10:06(1年以上前)

最近のノートPCは薄くて軽いので店頭でタッチパネルの画面を触ってみる時も、
おそるおそるでそーっと触っちゃいます。

書込番号:16467942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/14 14:54(1年以上前)

>従来型のNBにタッチ機能を搭載するモデルを、消費者は必ずしも求めていないと判断
おや〜 そうなんだ意外な。

書込番号:16468680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/08/16 10:37(1年以上前)

タッチパネルでないとwin8は使いにくいという声があるが、実際に使ってもパネルがあれば超便利になるかというとそんなことはない。
完全にタブレットと同じ形状にならないノートだと3本指対応タッチパッドの方が使いやすい。筆圧対応のペンが使えるタイプだと絵かく人は便利でも、そういうニーズは全体から見ればごく一部。
逆に言うとmsがタッチパネルの有用性を提示出来てないんだろうね。提示出来るのだろうか? そこらは、3rdparty任せ?

書込番号:16474949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング