http://steelseries.gate.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=4&products_id=179
http://steelseries.gate.jp/index.phhttp://steelseries.gate.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=4&products_id=178p?main_page=product_info&cPath=4&products_id=178
日本語JIS(かな表記無)配列キーボード良いですね!
書込番号:16489701
2点
ちらっ(・|
光物を最近たて続けに 2台も買ってしまったからね〜w
これって どういうメーカーなんだろうか。
価格もけっこうこなれてるね。
書込番号:16489760
1点
かな変換しか使えない自分。・・・最近良さそうなのは、かな無しだし・・・。
書込番号:16489779
2点
>これって どういうメーカーなんだろうか。
少し前までは、ゲーマー向けに基本性能重視なキーボードやマウスを作る硬派なメーカー、というイメージを持ってはいたんだけど・・・・・・。
「マウスのDPI競争は無意味」「ゲーマー向けのマウスやキーボードは光りゃいいってもんじゃない」的な発言を4亀さんとかで偉い人がやっていたのが何年か前、最近はそんなこと言ってたっけ、と言わんばかりに軟派なゲーマー向け製品もラインナップするようになった、そんなメーカー。
マウスの「先生」なんかはとあるゲーム名人が購入したりしてはいたはずですね。
いい値段がするキーボードなので、私は興味を持っても買うこたあないだろうな。
書込番号:16489849
2点
>マウスパットは間違いなく優秀だ4!
うひひだけど ま〜いいか!
>全て遠き理想郷のお兄さん
>少し前までは、ゲーマー向けに基本性能重視なキーボードやマウスを作る硬派なメーカー
さすが よく知ってるわw 情報感謝。
>katsun50パパ
これなら かなOKでメカニカルで光るよう。
書込番号:16489903
1点
>4は故意だよ!!
ひひひw 失礼しました。
書込番号:16489953
0点
そうか
どこかで見たと思ったら これだったんだ前も見てたんだ〜(笑)
この前何を買うか かなり調査してたのにな〜
すっかり見落とし忘れてるわボケてる 光物見すぎたからね。
書込番号:16490407
0点
CORSAIRのVengeance K95も魅力的だけど日本語配列が出る予定が無いのよね
無変換キーがないとだめぽよ。
書込番号:16490431
1点
http://www.xtremehardware.com/gaming/tastiere/steelseries-apex-camaleontica-201308198936/
(・(エ)・)うーん 悪くない!!
書込番号:16490541
1点
なるほどK95はK90とはデザインも光物も違うようですが
オークさんのK90良いと思いますがね また狙ってましたか
しかしK95 195ドルは なかなかな値段ですね。
>(・(エ)・)うーん 悪くない!!
確かに作りも良さそう 光物も悪くないですね〜
ちょっと でかいかな。
でも 販売時期もうちょっと早ければGetしてたな(笑)
しかしオークさんも もうかなりの台数キーボード所有だと思うが
いつも思うが どこへ しまってるんだろう〜w
書込番号:16490697
1点
昨日にSteelSeries公式ショップにも登録しておいた。
書込番号:16492419
0点
840EVO買ってなかったら逝ってたね〜。
光物も2台も買ってしまったしw
とりあえず オークさんのレビュは見たいね。
書込番号:16492435
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/05 20:38:16 | |
| 5 | 2025/10/31 17:41:12 | |
| 1 | 2025/10/30 1:07:23 | |
| 2 | 2025/10/28 8:35:07 | |
| 2 | 2025/10/26 14:56:59 | |
| 5 | 2025/10/25 11:57:05 | |
| 0 | 2025/10/20 3:56:52 | |
| 6 | 2025/10/18 3:07:56 | |
| 5 | 2025/10/17 17:50:14 | |
| 4 | 2025/10/23 9:54:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)













