『「FINAL FANTASY XI XIth アニバーサリーキーボード」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「FINAL FANTASY XI XIth アニバーサリーキーボード」』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

静電容量無接点式予価2万7800円
http://www.4gamer.net/games/171/G017171/20130909014/

書込番号:16571817

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/11 17:46(1年以上前)

荷重が記載されてないなぁ
東プレOEMですね。
多分55gの変荷重辺りか?
隙間バックライトが相変わらず手抜き仕様で
ムカつきまする。
黒地に金色かな?のレーザー印刷って剥げ易い
若しくは手垢で見にくくなりやすいんですよね。
ステラの、あの打ち抜き加工されたキートップ
採用してくれたら欲しいんだよなぁ
と、東プレさんに愚痴ってみる。

書込番号:16571893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/11 18:11(1年以上前)

あははは〜やっぱり名人は注目してましたかw(笑)

プレミア物 FFファンにはたまらない一品でしょう。
キーベース青色はこれ光ってるのかな名人。

確かにステラの文字は見やすく良いです。

書込番号:16571973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/11 19:18(1年以上前)

Yone−g@♪さん
http://www.hori.jp/products/pc/ff11keyboard/
ALL 45gだっちゃ。

オリエントブルーさん
光るとは書いてないだす。

特注のデザイン料がプレミア込みで1万円、ってとこ?

書込番号:16572212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/11 19:56(1年以上前)

オリエントさん
バックライト付きでキートップが普通の奴なんで
結果隙間から光が漏れてくる仕様ですね。
理想郷さん
差額は1万切る位、ベースの価格は2万前後
東プレのキーボードは儲率高めな品に思うんですが
私が勝手に妄想するとこだとまぁ17000〜18000位が
良いとこな製品じゃないかとおもってますね。
特別仕様ったって一太郎コラボでやったことの
焼き直しじゃないかと…。
まあ確かに静音モデル出したり新機軸は出してるんでしょうけどね。
45gモデルでしたか。

書込番号:16572372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/11 22:00(1年以上前)

Apex Gaming Keyboard - JPがお気に入りなので
壊れるまで使いますw

書込番号:16572978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/11 22:44(1年以上前)

あら BlackWidow Ultimate やVengeance K90は
また物置のどっかに押し込まれたな〜w

書込番号:16573243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/12 11:15(1年以上前)

手元にあるのはCZ-900 G710+ G15だけよ。

書込番号:16575053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング