『TVで使用できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『TVで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TVで使用できますか?

2013/09/15 02:12(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

スレ主 HOTEさん
クチコミ投稿数:80件

題名の通りです。
ブラビアの音が悪く、このスピーカーを試してみたいのですがTVのUSBにも対応可能でしょうか?

音の出口は、JBLのロゴのある縦方向ですか?
63cm(26インチ)のTVの脇に設置できるでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、分かる方宜しくお願いします。

書込番号:16587371

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13786件Goodアンサー獲得:2890件

2013/09/15 03:18(1年以上前)

どのブラビアか分からないので一般論になります。
テレビのUSB端子は、HDDを接続したり動画や音楽ファイルを取り込むためのものです。
音声出力には使えませんので、このスピーカーも接続できないと思われます。

書込番号:16587467

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/09/15 06:14(1年以上前)

USBでの接続は無理でしょう、アナログの外部入力端子は搭載しているので、アナログ接続なら再生は可能でしょう。
ただし電源はUSBからとっているので、テレビのUSBから電源が採れないなら別の方法で給電することになります。

書込番号:16587666

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/09/15 16:23(1年以上前)

イヤホン端子から音声出力して、USB電源アダプターで電源を取るのが良いと思います。

このスピーカーのUSB電源が2.5Wなので0.5Aに成ります。(下記の電源が1Aなので十分可能です)
http://www.amazon.co.jp/dp/B005JN63LI/

左右の接続ケーブルは3.5mmモノラルの45cmなので63cm幅のテレビの横に置く事は出来ませんが、長いケーブル又は延長ケーブルを用意すれば可能です。

書込番号:16589760

Goodアンサーナイスクチコミ!6


黒い水さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/16 06:52(1年以上前)

イヤホン端子から音声出力で、電源は充電専用USBアダプタを使えばTVのUSB端子から取得することもできます。私はADV-110というものを使っています。

>音の出口は、JBLのロゴのある縦方向ですか?
そうです。縦置きも横置きもできます。縦置きだとやや上向きに音が出ます。

>63cm(26インチ)のTVの脇に設置できるでしょうか?
左右のケーブルをいっぱいに伸ばして70-75cmくらいが限界です。

書込番号:16592726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/09/16 17:35(1年以上前)

申し訳ありません!
左右を繋ぐケーブル(3.5mmモノラル)とオーディオケーブル(3.5mmステレオ)の長さを勘違いしました。

書込番号:16595162

ナイスクチコミ!1


スレ主 HOTEさん
クチコミ投稿数:80件

2013/09/16 21:28(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます。
当方の書き方が悪かったのですが、イヤホン端子とUSBから電源のつもりでした。
ケーブル長も大丈夫そうですね。

もう1つだけ教えて欲しいのですが、電源はボリュームを上げると入るタイプですか?
テレビを消してボリュームを触らなくても、しばらくすると電源が落ちれば楽ですし、
テレビ電源ONの通電で、電源が入るのが希望です。

ボリュームノブやスピーカー電源オン等はせずに、テレビ電源だけで使用できるか知りたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:16596217

ナイスクチコミ!0


黒い水さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/16 21:33(1年以上前)

電源とボリュームは無関係です。

TVのUSBから電源をとる場合、機種によるとは思いますが、うちのTVは電源と連動してスピーカーの電源もON/OFFされます。
ただ、番組表データ受信や予約録画のときなど、TVの画面が表示されなくても電源が入る場合はあります。(その場合は音は出ませんが)

書込番号:16596253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング