『Anker製安価なゲーミングマウス販売中 Yone名人も注目か!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Anker製安価なゲーミングマウス販売中 Yone名人も注目か!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

マウス

8,000dpiで実売3千円強
重量を8段階調節 最大1,600万色にカスタマイズ可能
下位モデルも なかなかなw

    http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130926_617079.html
    http://jp.ianker.com/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9/category-c23-s1

書込番号:16636865

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28905件

2013/09/27 08:16(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/828/828837/

書込番号:16637642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/27 13:12(1年以上前)

安価erですか?
耐久性なんかが気になりますね。

書込番号:16638349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28905件

2013/09/27 13:30(1年以上前)

お〜す!

価格だけでは判断できないのでは こういうのもあったし。
  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000306243/SortID=16185816/#tab

書込番号:16638388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28905件

2013/09/27 13:56(1年以上前)

もともとは5000円以上するマウスだね。
オムロン社製マイクロスイッチ 固いかも

私めはこっちが良いね。
 http://jp.ianker.com/product/98AN2000-BA
4500円が2280円ですね。

書込番号:16638430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/27 14:02(1年以上前)

お試しで買う人が多いのか、アマゾンにかなりレビューありますね。

書込番号:16638438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/11/01 15:20(1年以上前)

ご指名受けながら気づくのが遅れました
んと腱鞘炎になりがちですんで
マウスの重さは出来るだけ軽いのが有難いです。
よって140gはちょっと遠慮させていただきたく

書込番号:16781326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MX ERGO S MXTB2とは 0 2025/10/23 15:14:56
購入から3年で(たぶん)故障。2個目を買いました。 7 2025/10/23 14:56:44
25H2にしたら... 2 2025/10/23 18:03:53
有線で使えますか 3 2025/10/20 12:56:08
送料込み 税込 1880円 0 2025/10/20 3:56:23
欠陥か 0 2025/10/15 23:53:58
公式サイトが安いかも? 1 2025/10/15 18:04:46
新宿西口ヨドバシ 10,000円 1 2025/10/12 13:56:01
ヤマダ電機で投げ売り、100円 0 2025/10/01 21:09:18
ついに2万円超え。 3 2025/10/02 6:25:38

「マウス」のクチコミを見る(全 35985件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング