『子供達の笑顔をGH3で撮影 やっぱりGH3良いです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットとLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月13日

  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオークション

『子供達の笑顔をGH3で撮影 やっぱりGH3良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:761件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5 歩き撮り 

兼ねてから計画していた友人家族との ぶどう狩り+アスレチック遊び に行ってきました。連休中日で行きは4時間半、帰りは6時間と移動が地獄でしたが、子供たちの楽しそうな笑顔が沢山みれて良かったです。

もし宜しければご覧下さい。
http://youtu.be/Xm3799fySyg

書込番号:16638127

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/09/27 12:11(1年以上前)

>連休中日で行きは4時間半、帰りは6時間と移動が地獄でしたが、子供たちの楽しそうな笑顔が沢山みれて良かったです。


家族サービス、お疲れ様でした。
とても良い映像でホッコリしました。

書込番号:16638167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/27 12:15(1年以上前)

すごくいい動画ですね!
子どもたちがとても楽しそうです。いい記念になりますね。
撮影技術にもびっくりしました。全然手ブレしてなくて魔法みたいです。

書込番号:16638178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度3

2013/09/27 13:14(1年以上前)

こんにちは。

いや〜素晴らしい。
子供達の元気な姿がよーく伝わってきますね!
臨場感たっぷりで感動しました。
GH2を使ってますが、こういうのみたらGH3へ更新したくなっちゃいます。

書込番号:16638352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/09/27 17:54(1年以上前)

とてもキレイですね!

よろしければレンズ、絞りや色の設定を教えていただけないでしょうか?

書込番号:16638947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7589件Goodアンサー獲得:1119件

2013/09/27 17:55(1年以上前)

あわわわ(汗さん
以前スタビライザーの件でいろいろアドバイスいただきお世話になりました。
一眼でのスタビ使用は止めて、結局TZ40の5軸手ブレ補正で満足してしまいました。

GH3やステディカムの機材も使いこなしていて素晴らしいですが、
あわわわ(汗さんの撮影と編集技術も大したものです。
やはり背景のボケ味は一眼ならではですね。

観ていてこちらも楽しくなってくるし、何故か見終わった後、充実感があります。
普通は、こういった他人の動画は観ていて飽きるものですが見入ってしまいました。
こんな素晴らしい動画を残して貰えるお子さんたちは幸せですね。

書込番号:16638949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/27 18:03(1年以上前)

素晴らしい動画ですね!
触発されます。

書込番号:16638975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5 歩き撮り 

2013/09/27 20:43(1年以上前)

みなさま、書き込み有り難う御座います!

昼寝ゴロゴロさん
ほっこりして頂いて嬉しいです^^。
GH3購入されたんですね。動物園拝見しました。
お互い子供の映像を楽しく残して行けると良いですね!


たぬきZさん
スタビライザーという特機を使用しています。はまると楽しいですよ。


イシダイ太郎さん
GH2(特にハックすれば)は、今でもトップレベルの画質を誇るカメラと思いますが、GH3はフルハイ60Pで撮れる点は大きなアドバンテージですよね。


dosanko1234さん
レンズはほぼ全てM.ZD 17mm/F1.8です(ぶどうを食べているシーンのみPana12-35/F2.8で、換算70mmF値開放手持ちです)。大人相手であれば、Pana LEICA 25mm/F1.4を使うのですが、子供だとこのレンズでは動き追うのが厳しいですので。
NDフィルターつけて、絞りは全カットF1.8の開放です。撮影モードはナチュラルでコントラスト-2、シャープネス+1です。


まるるうさん
スタビは設定とオペレートの習熟が大変ですからね。オフ会に参加して、仲間と楽しみながら上達できているのではと思います。子供に残すというよりも、むしろ我々夫婦が老後に見返したら楽しいだろうなと思ってやっています(笑)。


cuttingedge-vさん
思い立ったが吉日。スタビの世界に足を踏み入れてみては動ですか??(笑)

書込番号:16639471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/09/27 21:38(1年以上前)

あわわわ(汗さん スタビを何気なく使っているようで、自然な子供の風景が素敵でした、C5+ベストで遊園地で
子供を追つている様子は、他から奇異な目で見られている様子が目に浮かんできます。

>子供に残すというよりも、むしろ我々夫婦が老後に見返したら楽しいだろうなと思ってやっています(笑)
今孫を撮っていますが、小学3年生になると、小さい時のビデオを熱心に見るようになります。

重くて大変な撮影でしょうが、綺麗な映像を残して下さい。

書込番号:16639677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/09/27 22:12(1年以上前)

C5+GH3+レンズで3kg程度ですか。
とてもじゃないが、5分持てません。
それで、アームブレイストとベストを用意されましたか。

C5を使った動画は重いせいか、バランスが良いですね。

書込番号:16639838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5 歩き撮り 

2013/09/28 00:04(1年以上前)

ishidan1368さん

いやー流石に凄かったですよ、周りの父兄からの奇怪な視線!!「な、なんだあれ?なんかすげーぞ」と。
昔は視線を感じて映像が乱れましたが、オフ会効果で全く動じなくなり、そんな状況でも平常心で操作できました(笑)

>今孫を撮っていますが、小学3年生になると、小さい時のビデオを熱心に見るようになります。
そうなんですね、そうなったときの子供の反応も楽しみです^^。

肩・腰に重さが分散しますので、意外に重くないんですよ。普通に2時間くらいなら特に休憩せずに、撮っていられます。


今から仕事さん
全てMFで行っていますので、ピーキング用のモニターも積んでいます。合計3.5〜4Kgと思います。私の腕力ではC5が厳しいのは当初から分かっていましたので、購入はArm&Vestが先です。
アームブレイスは腕にする補助の機材で、構造上、手首の柔軟性が使用できなくなりますので、安定度が落ちます。
スタビライザーは古典力学の産物ですので、重さと全長は安定性において、かなり重要なファクターです。

書込番号:16640308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/09/28 18:47(1年以上前)

あわわわ(汗さん

<重さと全長は安定性において、かなり重要なファクター
世の中、こんな人がいます。

http://www.youtube.com/watch?v=g9-IDR7z8V8
全高120mm

書込番号:16642911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5 歩き撮り 

2013/09/28 22:21(1年以上前)

その方の目指すところは小型軽量でしょうから、その点においては究極の製品ですね。
ただ、やはり述べたように物理学的に不利な形状なので、どうしてもピッチングとローリングは派手にでてしまいますね。これはトレードオフなので、個々人で妥協点を見つけるしかないと思います。

書込番号:16643804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月13日

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング