『大特価!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信20

お気に入りに追加

標準

大特価!!

2013/09/27 13:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

スレ主 D0316さん
クチコミ投稿数:173件

http://item.rakuten.co.jp/emedama/4902704021014-ss/
誰か買えたら、ご報告を!

書込番号:16638384

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/27 13:53(1年以上前)

凄いですね! 一瞬で売り切れそう。 

書込番号:16638424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/27 14:24(1年以上前)

チャレンジしてみます(^。^;)

書込番号:16638483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/09/27 15:54(1年以上前)

転売屋が、ドット混む。

書込番号:16638671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/09/27 16:14(1年以上前)

私も挑戦しよう・・。

数年前にニコンの福袋を購入しようとした際は発売時間になった途端にサーバが落ちました(笑)
今回は買おうとした瞬間に売り切れるんだろうなあ。。

書込番号:16638707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/27 16:22(1年以上前)

わざわざ載せなくてもええのんちゃう
競争率が、増えてアクセス出来なくなるで
要らざる事を

書込番号:16638723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/09/27 20:37(1年以上前)

買い増しで挑戦。

書込番号:16639452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/27 20:44(1年以上前)

掲示板に書き込む前に、まず申し込むのが先ではないでしょうか?

書込番号:16639477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/09/27 21:58(1年以上前)

じじかめさん
22:00からです。

書込番号:16639771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/09/27 22:04(1年以上前)

残念

アクセスが混んでいますのメッセージで出まくりで
今、売り切れでした。

書込番号:16639800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/27 22:05(1年以上前)

機種不明

カートに入ったけど売り切れになりました。
どういうことでしょう。

書込番号:16639803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/27 22:08(1年以上前)

スレ主さん今晩は。

ドキドキ楽しみました。

書込番号:16639821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7589件Goodアンサー獲得:1119件

2013/09/27 22:13(1年以上前)

>カートに入ったけど売り切れになりました。
>どういうことでしょう。

カートに入っても、購入確定にはなりません。
おしかったですね。
でも、私はカートにも入りませんでした。
買えた人は運が良いですね。

書込番号:16639839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/09/27 23:55(1年以上前)

やっぱりダメでしたがドキドキを楽しめたので良しとしよう。

書込番号:16640272

ナイスクチコミ!1


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/28 08:24(1年以上前)

22:00丁度にカートに入ったにも関わらず、同時に売り切れ表示でした。通常の買い方ではあり得ない売り切れスピードです。転売プロによるプログラムを仕掛けないと、こんな事あり得ないですね。

楽天のカートプログラムの解析をすれば、自動注文プログラムの作成はできますが、プログラム対策を楽天側も考えて欲しいですね。他のecサイトでは、通常あり得ないスピードで一連のプロセスが実行された場合は、応答を無効にする対応をしていました。

楽天スーパーセールなどでは、車が半額で買えたりしますから、転売プロも、本気になってプログラム開発してるのですね。

書込番号:16641047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/28 10:42(1年以上前)

今から仕事 さん。ご説明ありがとうございます。
秘密にしておいて、こっそり申し込みすべきだったのでしょうね?

書込番号:16641445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/09/28 11:41(1年以上前)

こういうものは、エントリーして抽選にすればいいんだよね。
今のシステムじゃ、転売屋の餌食になるだけ。
楽天がしっかり公平になるように考えないと駄目だな。
殆どの人が買えないんじゃ優勝セールじゃねーな。
全品表示から3割引きとかの方が利用者は嬉しいけどね

書込番号:16641641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2013/09/28 14:13(1年以上前)

確かにECナビなどは、特価セールの際には、自動注文プログラム系をはじくようになってますね。

私も、世界時計でカウントダウンをさせながら、試しましたが、22時3秒程で売切れてました。

あんなに大きな楽天にもかかわらず未対応なんて、ずさん過ぎます。参加する気無くします。楽天セールって誰の為のセールでしょう。

書込番号:16642113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sibamanさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/28 14:26(1年以上前)

できれば価格を77000円にしてもらえればうれしかったんですけどね。
そしたらホントに欲しい人か買わないだろうし。

書込番号:16642142

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/28 18:08(1年以上前)

117で時報を聞きながら22:00ちょうどでクリック!! 
売り切れの表示に変わりました。

書込番号:16642802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/13 02:10(1年以上前)

楽天のイメージ ガタ落ちですね 当該リンクも今や単なる北村の宣伝へと成り代わりましたし

書込番号:16699388

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング