『マイナーだけどよさ気なライト・ランタンのリスト』 の クチコミ掲示板

『マイナーだけどよさ気なライト・ランタンのリスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランタン・ワークライト」のクチコミ掲示板に
ランタン・ワークライトを新規書き込みランタン・ワークライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ランタン・ワークライト

クチコミ投稿数:460件

参考クチコミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303670/SortID=16260774/#tab

ーーーーーーーーーーーーーー
ランタン

・LEDランタン/600ルーメン
http://item.rakuten.co.jp/gorilla55/600lm_lantarn/
:備考
 明るいが単1形電池6本を使用するため重く、ランニングコストが気がかり。
 ロー、ハイ、フラッシュモードあり。
:画像
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303670/SortID=16260774/ImageID=1735058/
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303670/SortID=16260774/ImageID=1735060/

ーーーーーーーーーーーーーー
ライト

・1300LMの明るさ!ZOOM機能付 LEDハンディライト 専用充電器・専用電池付
http://item.rakuten.co.jp/gorilla55/1300lm_t6/
:備考
 18650電池2本使用、なかなか明るい。
 ハイ、ミドル、ロー、フラッシュ、SOSモードあり。

ライト本体のみだが、上のリンク先と同じものかも?
「B00BPHGE3Y」「B00BS3KCFQ」Amazonで検索

書込番号:16869079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:460件

2013/11/24 03:24(1年以上前)

・1300LMの明るさ!ZOOM機能付 LEDハンディライト 専用充電器・専用電池付
アメリカのアマゾンに同じ見た目のライトを発見いたしました。

http://www.amazon.com/Adjustable-Aluminum-Flashlight-Charger-Battery/dp/B009OY4UZE

ライトのサイズ 7.95 x 1.37 x 0.98)inch
で検索をかけたところ発見に至りました。

書込番号:16873165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2013/11/27 02:13(1年以上前)

上で紹介した600ルーメンのランタン
これの300ルーメンモデル?っぽいのを発見

Amazon「B005FCUI5U」で検索

【川崎市に防災用品として採用されました】LEDランタン 単1電池3本つきでこの価格![明るさ300ルーメン/連続点灯最大6日間]
という商品名です

600ルーメンのものと色と大きさ、フックの有無が違うが、機能は同じ。
画像をよく見るとデザインがほぼ同じ。

もしかすると、同じメーカーのものかもしれない。
が、メーカーについての情報が一切見つからない(´Д⊂グスン

書込番号:16885557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2013/11/28 19:49(1年以上前)

600ルーメンのランタンの続報です

このランタン、もしかすると
GENTOS EX-888TF や、EX-800RC のパクリだか金型流用品だか・・・そんなものかもしれません。
筐体のデザインがそっくりです。
スイッチが点滅するところ、前照灯の有無を考えると
EX-800RCが元になっていると思われます。

上記2つのGENTOS単1電池6本モデル(360lm)はメーカーのホームページからも消え去った廃盤品
私は持っていないので比べられませんが、
作りの良さと機能性はGENTOS、明るさは600ルーメンのものが上、といったところでしょうか。

EX-800RC http://www.nodaya-net.com/ledex800rc.htm
EX-888TF http://www.nodaya-net.com/ledex888tf.htm

書込番号:16891802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2013/11/30 00:05(1年以上前)

ついに見つけました、richuang のライトです。
これと同じもののようです。
「1300LMの明るさ!ZOOM機能付 LEDハンディライト 専用充電器・専用電池付」

http://detail.tmall.com/item.htm?spm=a221p.3051477.0.0.kl7Bzk&id=12903945252&user_id=762403451


\ 138.00-198.00 とのことですが、本当なのか?
そして日本からも買えるのか?送料はいくら?
謎は尽きませんが、もしこの価格で買えるなら掘り出し物と言えそうです。

書込番号:16896738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2013/12/20 11:35(1年以上前)

上で紹介したライトと同じかな?

テールスイッチ・オレンジ
アマゾン「B00HD80QLA」で検索。
¥ 1,480

テールスイッチ・グリーン
アマゾン「B00H93HT1E」で検索。
¥ 1,364

価格はいずれも口コミ投稿時点のものです。
日本のアマゾンにも海外の出品者がいることを初めて知りました。。
両方共、広東省の住所になっています。
海外発送でしょうから、到着までに日数が掛かりそうですが、
すでに紹介した「B00BPHGE3Y」「B00BS3KCFQよりは安いです。

書込番号:16977677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2013/12/20 12:07(1年以上前)

参考クチコミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303670/SortID=16260774/#tab
で話題に登った
「CREE Q5 LED フォーカスコントロール小型ハンディライト ブラック」
¥ 840〜
これと同じ?物を発見

フラッシュモードあり(ブラック)
アマゾン「B00GYSLD1C」で検索。
¥ 750

フラッシュモードの記載なし(グレー、たぶんシルバーのことだと思われる)
アマゾン「B00H3W6VNI」で検索。
¥ 601

シルバーのフラッシュモードありがほしいんだけれども、
私には発見できなかった。
¥ 601ならON-OFFだけでもいいかな

書込番号:16977753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランタン・ワークライト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング