『Zalman to Release Reserator 3 Max Dual』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Zalman to Release Reserator 3 Max Dual』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

Zalman to Release Reserator 3 Max Dual

2014/01/10 12:03(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Zalman to Release Reserator 3 Max Dual
Zalman Also Readies the FX70 Fanless
うーん (+(エ)+)

書込番号:17055633

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/10 12:22(1年以上前)

どっちを買うか悩んでいると?

書込番号:17055696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2014/01/10 12:38(1年以上前)

見た目がう〜ん、ではないかと。
FX70はファンレスだから、2コアのCPUと組み合わせて静音PCにはいいかもしれないけど、Reserator 3 Max Dual は変なおじさんみたいなw

書込番号:17055758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28913件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/11 01:08(1年以上前)

>見た目がう〜ん、ではないかと。
たぶん そうでしょう(笑)

書込番号:17058155

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/11 12:22(1年以上前)

(。∩_∩。)ノ”やぁ
うんうん見た目ですね。
水冷は無理にツインにしてる感じがするし、空冷はZALMANぽくないですね。

書込番号:17059310

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/03 19:43(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/03 19:46(1年以上前)


クチコミ投稿数:28913件Goodアンサー獲得:254件

2014/02/05 00:12(1年以上前)

またまた 上に既出失礼しました m(__)m

書込番号:17153710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28913件Goodアンサー獲得:254件

2014/02/08 10:48(1年以上前)

発売
     http://ascii.jp/elem/000/000/864/864705/

書込番号:17165253

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/08 10:52(1年以上前)

いらにゃい!!

書込番号:17165265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寒い?おかげで良く冷える。 0 2025/10/22 7:55:45
段差があるのですが。 20 2025/10/22 20:43:48
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56141件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング