『投影式バーチャルキーボード3,480円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『投影式バーチャルキーボード3,480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

投影式バーチャルキーボード3,480円

2014/01/25 19:14(1年以上前)


キーボード

22,890円の製品が3,480円ですか。
う〜ん 投影式ね どうなんだろう。
    http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20140125_632399.html

書込番号:17112391

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/25 19:18(1年以上前)

お久です。

価格はかなりお得で面白いとは思いますが、流石に買おうとは思いません。

メカニカルが3000円なら即買いします。w

書込番号:17112410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/01/25 19:26(1年以上前)

お〜す!  若者

>メカニカルが3000円なら即買いします。w
あはははは〜(*^o^*) 私めも即買いします〜w

しかし これ一度試してみたいな。安いし

書込番号:17112438

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/25 19:27(1年以上前)

こんばんは。

慣れの問題かもしれませんが投影式って使いにくそうな感じですね。

書込番号:17112444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/01/25 19:32(1年以上前)

こんばんワン!

そうなんですよね〜 う〜ん
指の影とかはどう反映されるのかも気になります。

書込番号:17112465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/25 19:36(1年以上前)

オリさん
前、楽天で900円ぐらいでメカニカルもどきのキーボードが発売されてました。
僕が確認した時はもう手遅れでしたが…

今びっくりしたのがカメラ板のGreen。さんとパソコン板のオリさんと共演してる!
なんか嬉しいです♪

書込番号:17112484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2014/01/25 19:40(1年以上前)

あら〜

Green。さんには以前からカメラでは
いろいろお世話になってますよ。いつも感謝です。

書込番号:17112498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2014/01/25 19:51(1年以上前)

これ晴天時の屋外で使えると車載用途に転用したいですね。

書込番号:17112536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/01/25 19:56(1年以上前)

お〜す!

それは良いかもですね。

書込番号:17112552

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/25 20:04(1年以上前)

こちらこそいつもお世話になっています(感謝)
投影式は誤操作(タイプミス)などでストレスになりそうです(笑)





横レス失礼します。

EOSスーパーさん
私はパソコンに疎いのでこちらにはほとんどお邪魔できませんが…(笑)
オリエントブルーさんとは自動車や腕時計でもたまにお会いしていますよ。

書込番号:17112578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング