『ZALMANのフラッグシップ水冷クーラー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ZALMANのフラッグシップ水冷クーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

ZALMANのフラッグシップ水冷クーラー

2014/02/04 01:43(1年以上前)


CPUクーラー

これはクールシルバー兄さんも大注目でしょう。

デュアルラジエター搭載 Reserator3 Max Dual
CPUだけでなくマザーボードの冷却もOK!
      
      http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0203/59411

書込番号:17150022

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/02/04 02:12(1年以上前)

Reserator 3 Max Dual

なかなか、このビジュアル、やばいです・・・^^!!

書込番号:17150061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/02/04 07:23(1年以上前)

おは〜!

ひひひw レビュよろ ∠(^_^)

書込番号:17150354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/02/04 09:23(1年以上前)

注目していないわけではないけれど、それを積めるケースを買うところから始めないといけないので(^_^;)

書込番号:17150558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/02/04 10:09(1年以上前)

おは〜!

見てましたか〜 ケースも買おう。

書込番号:17150643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/02/04 10:34(1年以上前)

見てましたか〜 、ってがんこなオーク大師匠が紹介済みだし・・・・・・。
エルミタの記事見て想像できるかもしんないけど、天井に240mmのラジエーターが載っかるケースってだけじゃあ多分対応できなさそうなので、使えるケースが思いの外少なそうなのがこのクーラーの問題点かな、と。
高さにかなりの余裕があるケースか、360mmクラスのラジエーターも載っかるケースか、その辺じゃないとATX12Vのケーブルが挿せない、ってなりそうだしね。

書込番号:17150701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/02/04 11:05(1年以上前)

>ってがんこなオーク大師匠が紹介済みだし・・・・・・。

あら そういえば見た記憶が おん大将のだからま〜いいかw
確かにケース選びも悩むよね この型式のクーラーは
探索あるのみですねガンバ!

書込番号:17150771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/02/04 11:15(1年以上前)

>探索あるのみですねガンバ!

iVectorを1ヶ月使わずに捨てちゃったので、ちょっと探索する気力がわきません(´・ω・`)
殻も割らない、OCもしないHaswellにはReserator3 Maxでいい感じだし。

書込番号:17150799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/02/04 11:21(1年以上前)

>iVectorを1ヶ月使わずに捨てちゃったので

(o_ _)oドテッ 何だって! 良さげなケースを信じられないわw

書込番号:17150817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2014/02/04 19:44(1年以上前)

ZALMANは外連味と性能の両立がいいですな。

でもMBに被るの前提って方向はどうなんだろう、、、

個人的にはケースがデブくなるのは反対なんだけど。

なんかいいほうほうはないのかねぇ

書込番号:17152347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/02/04 20:00(1年以上前)

>なんかいいほうほうはないのかねぇ

あら あなたが思いつかないなら私めにはね〜。
あおちんしょこらさん式の 改造しかないかもですね。

書込番号:17152405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/04 23:45(1年以上前)

ケース上のカバーとかぶち抜いて、フィンを見せる搭載でも良さそうに見えるかな?

見た目の良いフィンガードと言うかカバーもおまけで付けてくれないかしら?

ケース内蔵がもったいなさそう思うのはダメかしら?

書込番号:17153589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/02/04 23:49(1年以上前)

こんばんワン!

>ケース上のカバーとかぶち抜いて、フィンを見せる搭載でも良さそうに見えるかな?

あはははは〜! やっぱり改造ですかね行き着くところは。

書込番号:17153607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 2 2025/09/24 6:18:59
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 12 2025/09/26 19:18:07
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56093件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング