『川崎市 OCN スピードテスト』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『川崎市 OCN スピードテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

川崎市 OCN スピードテスト

2014/02/14 23:20(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/02/14 23:05:21
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :2.0M(1,998,676bps)
上り速度 :11.1M(11,125,958bps)

マンションタイプですが、他の住民はここまで酷くないとの事です。
スピードは元よりPINGレベルでの反応が遅い気がします。
艦これをしてても反応が兎に角帰ってきません。
母港←→補給画面の暗転すら2秒位目視できます。
過疎ったネトゲに入っても1秒前の世界で動いてる感じです。

ユーザ数増やしすぎなんじゃないですかね・・・(´Д`)

書込番号:17192235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2014/02/15 00:58(1年以上前)

追記

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/02/15 00:57:55
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :5.9M(5,922,907bps)
上り速度 :9.2M(9,221,148bps)

書込番号:17192617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/02/15 01:12(1年以上前)

追記

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/02/15 01:11:41
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :53.9M(53,860,790bps)
上り速度 :12.1M(12,128,205bps)

書込番号:17192669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/02/15 01:39(1年以上前)

追記

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/02/15 01:38:52
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :85.9M(85,864,101bps)
上り速度 :19.9M(19,917,591bps)

この時間でようやくマシな速度になってきました

書込番号:17192748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/02/15 18:00(1年以上前)

その時間から分かるように、明らかにプロバイダー(OCN)が飽和状態でしょう。
NTTが原因かどうか切り分けるためにも、一度下記のURL(B)をCheckしてみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16301503/#tab

書込番号:17195443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/02/15 22:55(1年以上前)

OCN接続

フレッツ接続

ありがとうございます。確認してみました。
とりあえず通常接続の値

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/02/15 22:47:03
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :0.9M(930,691bps)
上り速度 :1.3M(1,285,403bps)


次にフレッツエリアの接続です
下り73.21Mbps

決定的ですね。
OCNが混雑しすぎです。
思い残すこと無くプロバイダを変えれそうです。

書込番号:17196906

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/02/16 19:34(1年以上前)

結論が出ましたね。
間違いなくOCN側の混雑が原因です。
心置きなくプロバイダ変更しましょう。

書込番号:17200589

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)