『ウォークマン Windows 8 非対応』 の クチコミ掲示板

『ウォークマン Windows 8 非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ウォークマン Windows 8 非対応

2014/02/23 16:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 azurite24さん
クチコミ投稿数:7件

PC を Windows8.1 の機種にリプレースしたところ、ずっと使っている
Sony ウォークマン NW-A919 が使えなくなってしまいました。
x-アプリで曲を転送しようとするとエラーになり、さらにウォークマン
本体のファイルが破損してしまいます。

どうやら、この機種はWindows8に対応していない(しない)ということ
のようです。

古い機種ではありますけど、本体が壊れたわけでもないのに使えなく
なってしまうというのはちょっとひどいと思いました。

書込番号:17227925

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/23 18:04(1年以上前)

これってエクスプローラで音楽ファイルのドラッグドロップでは使えないの?

書込番号:17228182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2014/02/23 18:14(1年以上前)

NW-A919じゃあx-アプリ等必須ですからねぇ。

書込番号:17228223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/23 18:21(1年以上前)

そうなんだ…SONYらしいね…

書込番号:17228249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/23 19:26(1年以上前)

A919は6年も前の機種ですからね…。

これが3〜4年前の機種なら全然OKだったかもしれないが、A919は見られるのならばワンセグテレビとして使い、この機会に新型に買い換えてみてはどうでしょうか?

書込番号:17228497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/23 22:57(1年以上前)

>A919は6年も前の機種ですからね…。
=>
2004年発売の iPod mini は、iTunesで Windows8.1で快適に使えてますよ。そろそろ10年か、こういうのはメーカの良心というのですかね。スピーカスタンドに立てて 最早BGM専用ですが...

書込番号:17229650

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング