『Windows 8.1 への機能の追加』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 8.1 への機能の追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

Windows 8.1 への機能の追加

2014/04/24 11:50(1年以上前)


OSソフト

Windows 8.1 Pro with Media Center

Microsoft Windows 8.1

Windows 8.1 への機能の追加
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/feature-packs

昨年に追加、昨日気づいた事ですが
Microsoft Windows 8.1 Pro with Media Centerの場合
8.1ProにMedia Center適用したものですが
追加すると画像のようにコントロールパネル→Windows Update左下に
「Windows 8.1 への機能の追加」が消え
チャーム検索も機能の追加をいれると画像のように
アイコンは無地になります。
追加後、これが正常なのでしょうか? 
コントロールパネル→Windows Update左下の表示はなくなるという書き込みはありました。

特にwindows8.1の機能等に問題はないのですが、気になったもので
Media Center適用されている方 
どうでしょうか

書込番号:17444907

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/24 12:18(1年以上前)

Windows8 ProのときにMedia Centerが無料で入れることができた後、Windows8.1 Proにアップしてありますが、
同じですね。
Windows8.1 Pro with Media Center・・・これ以上の機能がないので追加必要ないんでしょうね。

書込番号:17444957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1365件

2014/04/24 12:22(1年以上前)

そうですか ありがとうございます。

アイコンも無地になっていますか?
うちのですと無地でクリックするとエラーだったもので気になってました。

「機能追加するオプションは無効になりました」の表示だと安心だったのですが

書込番号:17444967

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/24 12:40(1年以上前)

機能の追加なし

機能の追加あり

>Windows Update左下の表示はなくなるという書き込みはありました
ちと画像のサイズが違いましたが、
どちらも
Windows8.1 Pro 64bitですが
「機能の追加なし」のほうがMedie Center追加してあります。

書込番号:17445016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件

2014/04/24 12:50(1年以上前)

左with Media Center

わざわざ有難うです。

言葉足らずでスミマセン
チャームから検索「機能の追加」をいれると
画像のようにアイコン無地になりクリックすると
うちのだとエラーになっちゃいます。

書込番号:17445038

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/24 12:58(1年以上前)

検索結果

チャームでの検索へ「機能の追加」といれるとこんな画が、

書込番号:17445061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1365件

2014/04/24 13:01(1年以上前)

うちと違−−−−−−う
JZS145さんのが正常っぽいですね!


これだけのためにクリーンインストできないです。

書込番号:17445070

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/24 13:04(1年以上前)

支障なければそのままで・・・・って
でも、気になる人はやっぱり気になるんですよねーーーー

書込番号:17445077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1365件

2014/04/24 13:22(1年以上前)

ありがとうございました。

>でも、気になる人はやっぱり気になるんですよねーーーー

おっしゃるとおりです。
ゆっくりあまってるSSDに再構築してみます。

書込番号:17445125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件

2014/04/26 19:36(1年以上前)

機能の追加

怪しそうなソフトをいくつかアンインストールしたら直ったかも\(^o^)/
解決策は不明ですが\(⌒o⌒)/安堵です。

書込番号:17452060

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/27 06:57(1年以上前)

あれーーーー
何事も諦めずにチャレンジですね、
なにはともあれ結果良ければすべて良し、なーんて 
解決めでたし。

書込番号:17453553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件

2014/04/27 10:51(1年以上前)

JZS145さんに正常な状態を教えて頂いたので助かりました。

http://www.f-secure.com/ja/web/home_jp/online-scanner
昨日、F-Secureオンライン スキャナを実行すると固まってしまい
電源ボタンしか受け付けない酷い状態にもなっていたので

http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/mb/LGA1150/Z87-DELUXE_DUAL/DJ128_Z87_Ai_Suite_3_Japanese_User-s_Manual.pdf
評判あまりよくない AI SuiteV 「System Infomation」
だけ前から入れてたのでを削除すると
オンライン スキャナが走り完了、その後いろいろいじっていたら
「機能の追加」も直ってました。 

書込番号:17454106

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/27 12:07(1年以上前)

AI Suite ね、私はデスクトップ3台すべてマザーはASUSですけどこのソフトは入れていません、
過去一度も入れたことないし、今後も入れることはないと思います、信用してないんで。
なんか、今回の事例もよくわからんですね、直ってよかったけど。

書込番号:17454290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング