『iOS8発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『iOS8発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

iOS8発表

2014/06/03 08:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://gigazine.net/news/20140603-ios8-wwdc14/
私はOSが安定してから、インストールしますが、
使いやすくなっているかがポイントです。

書込番号:17587210

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2014/06/03 08:19(1年以上前)

Androidがこき下ろされてる、、、(^o^;

iPhoneの画面でかくなってるような気がするのは気のせいかな?

一番のニュースはIME解禁だなぁ。ジャストさん出番ですよ!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1406/03/news036.html

swiftも素敵。アプリが高速化するね。
http://japanese.engadget.com/2014/06/02/swift-ios-os-x/

ドキュメントが英語ってのが泣けてくるけど。

書込番号:17587250

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/03 09:49(1年以上前)

今回ウェアラブルデバイスの発表はなかったのが残念!

書込番号:17587448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/06/03 10:04(1年以上前)

iPadminiは非対応?
iPad2も、非対応かな。

書込番号:17587481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2014/06/03 13:18(1年以上前)

さすがにminiはまだ切れないでしょう。それじゃAndroid並みだし。
http://bambamboo333.hateblo.jp/entry/2014/06/03/apple-wwdc-2014-ios-8-end-of-support-iphone-4

miniサポートするのに中身が同じiPad2サポートしないとかも顰蹙だし。

書込番号:17587914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/06/04 07:10(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

miniもiPad2もバージョンアップに対応しますが
iPhone4は対応しません。

私も、windowsタブレットに移行しましたが
5-6インチのiPadかiPodTouchが出たら、
また、戻る予定です。

書込番号:17590443

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング