『SSD並の高速モデルCorsair Flash Voyager GTX』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SSD並の高速モデルCorsair Flash Voyager GTX』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

SSD並の高速モデルCorsair Flash Voyager GTX

2014/06/09 12:38(1年以上前)


USBメモリー

2014年7月発売予定 USB3.0メモリ 
普及価格に    う〜ん(^_^;) 

   http://gigazine.net/news/20140603-flash-voyager-gtx-ct2014/

書込番号:17608225

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/06/09 13:29(1年以上前)

こりゃあ、より速いインターフェイス…USB4.0の出現も遠くは無いかもしれませんね。
デバイスの発展に呼応するかのように発展するものなので…

書込番号:17608358

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/06/09 13:33(1年以上前)

お〜す!

もっとこなれたら最高ね。

書込番号:17608367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2014/06/09 13:38(1年以上前)

こなれるのは私の買うUSBメモリーの読み書きの速度・・・・・・。

書込番号:17608378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/06/09 13:46(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

引きずってますな〜HP
忘れよう 明日は良い事がある!

書込番号:17608390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/06/11 05:12(1年以上前)

後は、Writeだねぇ。
この製品に触発されて他メーカーから、もっと書込速度の速い物がでると…。
いやいや、当分買うまい買うまい…自制自制。。。(^^)v

書込番号:17614186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2014/06/11 07:40(1年以上前)

自制なんてできない、というよりしないでいろんな情報を〜、と思っている人が多数かにゃ〜(^_^)

書込番号:17614425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/06/11 08:41(1年以上前)

また ||-_||| 貞子・の呪いが出そうね〜w

書込番号:17614559

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/06/11 22:31(1年以上前)

システムディスクとして使った場合、SSDと「両雄並び立つ」となるか。
M/Bの対応次第だろうけど。
これから1〜2年の勝負か?

書込番号:17616892

ナイスクチコミ!1


Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2014/07/01 20:19(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0701/76371
フラッシュメモリの制御にSSDコントローラを採用。
さらにUASPに対応することで、シーケンシャル読込450MB/sec、書込350MB/secの高速アクセスが可能。
エントリーレベルのSATA3.0(6Gbps) SSDを超える転送速度を実現している。

対応OSはWindows、Mac OS X、Linuxで、ドライバのインストールは不要。
ただし性能を最大限に発揮するにはUASPドライバのインストール(Windows 8ではOS標準)が必要。


最早、USBメモリーの名を騙ったSSDですな。

書込番号:17686948

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/07/01 20:31(1年以上前)

>最早、USBメモリーの名を騙ったSSDですな

SanDiskのは既にそうだから
後発にはなるが速いのはGood!

書込番号:17686994

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/07/01 21:11(1年以上前)

>オリエントブルーさん

今更のようだけど、Gigazineのおねーさんが持ってる写真見て思ったんだけど…
でかくね???

写真から推測するに、幅3cm、厚み1.5cm、長さ8cm位に思える。
丁度、SSDの頭を横にちょん切って2つに重ねた位かな?
もうじき発売だから、実物みてみたいね。

※あんまり大きいとノートに装着して、へし折りそうだし(T-T)

書込番号:17687145

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/07/01 23:41(1年以上前)

ほんと でかいわ
高速のためのチップ配置がこうなったのね〜
M2の小型版のような。使用に注意ですね。

書込番号:17687839

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/07/22 14:33(1年以上前)

いよいよ出たね!

オープン価格なんだが…1980円とかなら買うかもしれんが。
5000円とかしたら、まず私は手が出ない。

書込番号:17758769

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/07/22 14:44(1年以上前)

お〜す!

>オープン価格なんだが…1980円とかなら買うかもしれんが。

そうだったら10個は買うがね。
Corsairが ふんな分けおまへん(笑)

書込番号:17758794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング