『三菱電機のCMでスリーダイヤロゴ使用』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『三菱電機のCMでスリーダイヤロゴ使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

三菱電機のCMでスリーダイヤロゴ使用

2014/07/02 23:31(1年以上前)


家電その他

スレ主 Smart Eyeさん
クチコミ投稿数:70件

最近の三菱電機のCMを見ていると、赤のスリーダイヤロゴマークを使うようになりましたね。
スリーダイヤは三菱自動車のイメージが強くて、なんかしっくりこない感じがします・・

書込番号:17691311

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2014/07/02 23:50(1年以上前)

自分も最近、気づきました。
やはり、違和感があります。
以前は、青の「MITSUBISHI」と黒の「三菱電気」でした。
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%9B%BB%E6%A9%9F+%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF+%E7%94%BB%E5%83%8F&espv=2&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=Nxu0U_6SF9Xq8AX_mYKYAQ&ved=0CB4QsAQ&biw=1232&bih=630

書込番号:17691393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/03 00:02(1年以上前)

三菱?

http://www.mpuni.co.jp/company/ci.html

え?
違う、ってか〜

じゃあ、またね

書込番号:17691449

ナイスクチコミ!1


スレ主 Smart Eyeさん
クチコミ投稿数:70件

2014/07/03 18:51(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2014/0109.html

今ままで海外向けで使っていたブランドロゴを国内にも使用して統一するそうですね。
その内、慣れるかな。

鉛筆の三菱は、三菱グループとは全く無関係ですね。(昔だったから許された?)

書込番号:17693732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)