『SAMSUNGS製のM.2対応SSDが1万円台に』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『SAMSUNGS製のM.2対応SSDが1万円台に』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信47

お気に入りに追加

標準

SAMSUNGS製のM.2対応SSDが1万円台に

2014/08/24 09:25(1年以上前)


SSD

高速ストレージの導入コストが大幅に下がった
Samsung製のM.2対応SSD追加

128GB  リード1000MB/sec  ライト450MB/sec
256GB  リード1080MB/sec  ライト800MB/sec
     http://ascii.jp/elem/000/000/926/926266/
 
ASRock Ultra M.2で実力発揮は
海ザルMAXさんに こぼさん は注目でしょう(^∇゚)

書込番号:17864584

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9207件Goodアンサー獲得:1137件

2014/08/24 09:33(1年以上前)

X99購入予定のがんこなオークさんにも買わせましょう(≧∇≦)/

書込番号:17864612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2014/08/24 09:37(1年以上前)

サムチョンの役目は自虐的価格破壊だから、これはいつもの通常運行でしょうね。

私の計画(買い物計画の事ですw)も実行しやすくなるので、サムスンはまだ安くしてくれるでしょう('A`)ジメツシテデモヤスクガサムチョンクオリティー

書込番号:17864625

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/08/24 10:51(1年以上前)

やっと出てきたかという感じですね!
256GBでリード1080MB/secは魅力的ですね。
PlextorのM.2が今ひとつだったので、これ行きそうです。

心配なのがUltra M.2スロットに挿入して、グラフィックカードの排熱で
かなりM.2 SSDが高温になりそうな予感が…

書込番号:17864843

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/24 10:53(1年以上前)

クネクネを見ているとじんましんが出そうなので最近はサムスン製は購入していません。

書込番号:17864846

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28930件

2014/08/24 11:11(1年以上前)

おは〜!   皆様方

>X99購入予定のがんこなオークさんにも買わせましょう(≧∇≦)/
オークさんの事だからGet可能性大だね

>サムスンはまだ安くしてくれるでしょう
どうだろか しかし物は良いと思う。

>かなりM.2 SSDが高温になりそうな予感が…
確かに排熱注意ですよ。

>最近はサムスン製は購入していません。
Samsung同志になろう 会長。

書込番号:17864895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2014/08/24 16:29(1年以上前)

-オリさん-

私はウリナラの根底にある【恨(ハン)】の呪いがかかった製品はできるだけ避けたいので・・・



-kokonoe_hさん-

いやいや枕営業ホステスの『クネちゃん』にはこれからも反日で頑張って貰わないと、未だに世界中の生温い人間達にはウリナラ社会の根底にある【善意が抜けた罪悪満載なパンドラの箱】思考は見えていませんからw

書込番号:17865698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/08/24 20:25(1年以上前)

すでに他所で買うと宣言済みw

書込番号:17866392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/08/25 14:41(1年以上前)

ITGには正規品の販売をお願いしてみた。

書込番号:17868478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2014/08/25 17:57(1年以上前)

M2に関してはMSIのZ97にしておいて正解だったようだが
M2はいつものSHOPに今予約発注しときました。

SATA EXPRESSね〜変換ライザーカードがいるのよねGaming5は

書込番号:17868879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/08/28 14:07(1年以上前)

代理店より正規品を出すように頼んでありますとの回答が有りました。

書込番号:17877450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/08/28 16:00(1年以上前)

それはなによりGood! d(-_^)

こちらも時間は掛かりそう。

書込番号:17877677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/08/29 17:26(1年以上前)

ツクモは輸入元(ITGじゃない代理店)保証が1年
アークはショップ保証半年だそうです。

書込番号:17880913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/08/29 23:17(1年以上前)

すでに手持ちのノートは前モデルの00000の256が搭載されてるから良さは実感済み!
OSが4秒で立ち上がるw(゚o゚)w
んなもんでこれの256を注文してみた。

書込番号:17882005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/08/29 23:30(1年以上前)

あはははは〜<("0")>    4秒は速い!

レビュラッシュに 買い過ぎすごいわ 参りました。
256GBは正解でしょ。しかし128GBも文句なしですがね。

書込番号:17882060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/08/30 00:15(1年以上前)

書き込みがね・・・・
んで512は読み込みがちょっと遅くなるのよね。
それとデスクトップだとノートのように4秒は無理だと思う。

書込番号:17882224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/08/30 00:27(1年以上前)

書き込みは500も450も 何ほども変わりないと思うが
読み込み1000超えは起動も速いのではないかしら。

デスクトップはBIOSで高速起動はあるが
4秒は無理だろうね。
いや〜256GBは正解と思うよ d(-_^)

書込番号:17882262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/08/30 00:52(1年以上前)

書き込み500は私めSamsung840PROの事です。
これの800なら体感差は感じそうですね。

書込番号:17882317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/08/30 15:41(1年以上前)

いろいろ調べて、保証が1番長い1年で、値段も安いツクモで購入!

書込番号:17884009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/08/30 16:17(1年以上前)

これで ほぼ揃いましたかシステムパーツ。
いよいよ発進ですか。

CPU実力ベンチマークテスト
   http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20140830_664247.html

書込番号:17884093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/08/30 16:33(1年以上前)

見たよそれw

書込番号:17884136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/02 18:57(1年以上前)

本当に箱にすら入ってませんw
保証書はレシートや納品書です。

書込番号:17894191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/09/02 19:14(1年以上前)

わお〜それは恐ろしい。
それ緩衝材とかも入ってないんですかね
ひょっとして その静電防止の袋のままなのかしら

しかし無事届いたのは良かった。
あなた今からセッティングに入りますね。

いろいろのサイトでパワフルなのは見ていますが
良さそうですよX99体制は。
レビュ宜しく∠(^_^)

書込番号:17894234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/02 19:40(1年以上前)

ああwお店からの箱には入ってるよ!
製品はプチプチだけどね。

書込番号:17894322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/09/02 19:55(1年以上前)

な〜る。 製品の箱がないのね。
梱包はちゃんとしてたんだ。
7gは ほんと軽いね。

書込番号:17894369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/02 19:57(1年以上前)

そもそもがノート用に開発された規格だからね、でも256Gで7gって軽いよね!

書込番号:17894379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/09/02 20:11(1年以上前)

これと同じって事は相当軽いね。ちょっと驚き!

書込番号:17894438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/02 20:14(1年以上前)

ぶw

書込番号:17894453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/02 21:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/03 22:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/04 22:16(1年以上前)

はやいはやいはやい!!!

書込番号:17901553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2014/09/04 22:38(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

公証値どおりの高速でおめでとう\(^▽^)
実測したという事はXMPは外したのね。

書込番号:17901676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/13 08:01(1年以上前)

左は空っぽ状態、7だと多少下がるみたい。
でも起動は早いし、特にシャットダウンは快適!!

書込番号:17930177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/09/13 10:49(1年以上前)

いやいや なかなかに良い快適そうですね。
起動に終了が速いのもうなずけます。

正直者が損をしなくてGood! (*^0゚)vね

書込番号:17930698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/13 10:58(1年以上前)

正直じいさんチロルつれて〜

書込番号:17930721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/09/13 11:03(1年以上前)

(:´艸`:)ぶっ

書込番号:17930740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/13 15:45(1年以上前)

て、冗談言ってたらチロルが脳炎で危篤状態(涙)

書込番号:17931597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/09/13 17:46(1年以上前)

うそ それは大変 もち病院だよね。
蚊とかウイルス感染じゃないだろか。心配だ

書込番号:17931986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/13 22:07(1年以上前)

ただりま!
脳炎もしくは脳腫瘍ぽい・・・・
スレチガイすんません!

書込番号:17932922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/09/13 22:26(1年以上前)

検査は血液検査はもちろんMRIとかも必要なような
あなたやチロルくんの事は ほんとわが事のように心配です。

今家内ともいろいろ話していましたが
彼女は看護士なので病については詳しいが
犬の場合は原因が不明が多いらしいので心配です。

がんばって下さいよ。
今はそれしか言えません。

書込番号:17933004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/13 22:50(1年以上前)

MRIは約8万円(゜◇゜)~ガーン
んでマルチーズは脳炎にかかりやすいらしいけど
1番の可能性は症状からして脳腫瘍

ちなみに犬の脳梗塞はまれらしい。

書込番号:17933096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/09/13 23:02(1年以上前)

費用はおおよそ分ります高いよね。

うちのマイロが原因不明で死にかけた時も
胃炎と分り入院12日で手術と検査で20万近く掛かったから
脳となると見当がつきますね。

とにかくがんばって下さいよ。

書込番号:17933144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/14 05:49(1年以上前)

UTェTU クゥーン

書込番号:17933855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/15 19:14(1年以上前)

本日17時5分永眠(´人`)南無阿弥陀仏

書込番号:17940137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/09/15 21:59(1年以上前)

何かそんな気がしてました。
おかしなことに今日は胸に動悸があったのよね。

うちの母親に何かと思ったがチロルくんだったようです。
ご愁傷様です。

私は愛犬白芝が死んだ時は4日は会社閉めて
泣いてましたが 元気出して下さいよ。
今はそれしか言えません。

書込番号:17940992

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11265件Goodアンサー獲得:642件

2014/09/15 22:14(1年以上前)

がんこなオークさん
こんばんわ

突然の事でお悔やみ申し上げます。
家族同然にかわいがっていたのだと思います。

書込番号:17941087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/16 06:19(1年以上前)

ワンコは脳梗塞はまれで、脳の場合は脳腫瘍か脳炎が多いらしいす
またマルチーズは脳炎になりやすい犬種らすぃ・・・

ペットロスで母親のボケが心配!

書込番号:17942149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/16 16:23(1年以上前)

「コレオシ」Vol.911 〜ZOA秋葉原本店〜SAMSUNG「XP941」シリーズ
http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0916/85665

書込番号:17943720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング