Corsair Flash Voyager Vega に似てますが
いいね〜速度は別としてかっこいい!
UV131 永久保証
サイズが44.2mm(幅)×16.8mm(奥行き)×8mm(高さ)重量8g
https://akiba-souken.com/article/21607/
http://jp.adata.com/index.php?action=product_feature&cid=1&piid=300
書込番号:18030486
5点
>いいね〜速度は別としてかっこいい!
ストラップホールがスポイラーみたいで空力的にはなんか速そう。
・・・・・・USBメモリーで空力ってなんだよwww
書込番号:18030531
2点
もうそこしか直感的な差別化が計れなくなっているのかも・・・
書込番号:18031395
1点
確かにどこかで見たようなデザイン・・・
ADATAさんと聞くとDRAMを連想するのですが、最近はUSBメモリーにも注力されてるようですね。
書込番号:18033477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どこかで見たような、っていうとよく缶コーヒーについてくるおまけのミニカーにこんな感じのやつがありそうな気がする。
書込番号:18033658
2点
「USBメモリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/18 18:24:42 | |
| 0 | 2025/09/29 13:03:58 | |
| 3 | 2025/09/21 11:23:05 | |
| 13 | 2025/09/21 10:40:59 | |
| 3 | 2025/09/16 18:38:31 | |
| 4 | 2025/08/27 9:34:47 | |
| 0 | 2025/08/06 17:32:22 | |
| 0 | 2025/06/19 20:46:28 | |
| 6 | 2025/06/04 0:00:34 | |
| 3 | 2025/05/14 20:18:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)



