『DSDギャップレス再生に対応』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-Z1ES

1TB HDDを内蔵したハイレゾ対応オーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

HAP-Z1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

『DSDギャップレス再生に対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-Z1ES」のクチコミ掲示板に
HAP-Z1ESを新規書き込みHAP-Z1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DSDギャップレス再生に対応

2014/10/17 00:12(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > SONY > HAP-Z1ES

スレ主 autounionさん
クチコミ投稿数:244件 HAP-Z1ESのオーナーHAP-Z1ESの満足度4

やっとですが、DSDギャップレス再生に対応のアップデートのようです。
SONYさんありがとう。

FAT32 などにも対応したようですので、USBメモリーなどに
自分の好きな音源をいれて販売店で試聴も可能になりますね。

もちろん店舗にある HAP-Z1ES がアップデートされていることが前提ですが・・・

いずれにしても、DSDギャップレス再生はうれしいです。

書込番号:18059825

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 autounionさん
クチコミ投稿数:244件 HAP-Z1ESのオーナーHAP-Z1ESの満足度4

2014/10/17 00:29(1年以上前)

アップデート完了で、夜中というのに、早々試してみました。
もちろんSONYさんに敬意を表して、おまけの楽曲に1曲入っている。

サンタナ 天の守護神

やっと安心して聴くことができました。
やっと友人にお勧めできます。

書込番号:18059882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 HAP-Z1ESの満足度5

2014/10/17 08:12(1年以上前)

DSDギャップレス再生ですが、どのようなときに恩恵を感じますか?
あまり気にしていないのでよく分かりません。

それからオーバーサンプリング等の精度向上(HAP-Z1ESのみ)ですが
これってDSDリサンプリングがonのときにも音質の変化があるのでしょうか?
聞いていてよく分かりません。長く聞くとなにか感じるのでしょうかね。

書込番号:18060467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 HAP-Z1ESのオーナーHAP-Z1ESの満足度5

2014/10/17 09:42(1年以上前)

今回のアップデート(バージョン13741R)についての記事を記載しておきます。

個人的に音質の向上に満足してます。

http://www.stereosound.co.jp/news/article/2014/10/16/33027.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter#!prettyPhoto

http://www.phileweb.com/sp/news/audio/201410/16/15051.html

書込番号:18060698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 autounionさん
クチコミ投稿数:244件 HAP-Z1ESのオーナーHAP-Z1ESの満足度4

2014/10/18 17:53(1年以上前)

さと12347さん こんばんわ

世の中にはギャップレス再生でないと正しく再生されない音源も販売されている訳で・・・
おまけの、サンタナ ブラックマジックウーマン聴くと先頭に前曲の残り香がありませんか?
サンプリングのほうは、スクリッティポリティさん貼り付けのURLを参照でお願いします。

スクリッティポリティさん 情報ありがとうございます。

書込番号:18065765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HAP-Z1ES」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HAP-Z1ES
SONY

HAP-Z1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

HAP-Z1ESをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング