『「Windows 10」 TPの第2回アップデート』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『「Windows 10」 TPの第2回アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

「Windows 10」 TPの第2回アップデート

2014/11/13 18:04(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件

「Windows 10」テクニカルプレビュー版の第2回アップデートを公開
http://japan.cnet.com/sp/allaboutms/35056498/

只今,アップデート中!

書込番号:18163787

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/13 18:23(1年以上前)

やっと見れたか 変身沼さん d(-_^)

Windows10は私的ソフトがすべて使えずで
削除してしまったな。 ガンバ!

書込番号:18163839

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件

2014/11/13 18:59(1年以上前)

やっとインストール(アップデート)が完了した,
ダウンロードに10数分インストールは40分も掛かってしまった。
まあ,ロートルのHDDだからかも知れない,最初のインストール時は15分足らずであったが・・・
[Build 9860] でのアップデートは 0件だったが,[Build 9879]になって Windows Update を実行したら なんと4件あった!!!

追々,試行である!

書込番号:18163957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/13 19:30(1年以上前)

ご苦労様です∠(^_^)

試行後結果も宜しく。

書込番号:18164038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/15 10:59(1年以上前)

http://news.mynavi.jp/news/2014/11/14/099/

書込番号:18169609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/19 15:33(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング