『クラッツィオが届かない・・・やられました』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用シートカバー

『クラッツィオが届かない・・・やられました』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用シートカバー」のクチコミ掲示板に
車用シートカバーを新規書き込み車用シートカバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信7

お気に入りに追加

標準

車用シートカバー

クチコミ投稿数:10件

2ヶ月前にYahooショッピングの中の「テンペストパワー」と言う店で「クラッツィオ クロス」を
発注したのですがまだ届かないので、問い合わせしようと思ったらHPは閉鎖、電話も全く通じない

製造元のイレブンインターナショナルに電話したところ、たしかにその商品は業者に発送済みではあるが、倒産したので後は担当の上野光典法律事務所に電話してくれと・・・

法律事務所に問い合わせると、同じように倉庫に200くらいは在庫があるが破産なので出せないとの事。結局泣き寝入りしかないか(T_T)。
あとはYahooの見舞金制度が使えるかどうか・・

クラッツィオが悪いわけではないですが、気持ち的にもうこの製品は使いたくない

書込番号:18218566

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/29 09:53(1年以上前)

オートバックス等を通じて購入すればこうはならなかったですけどね。

まあ、みなさんそれぞれ事情がおありでしょうから・・・。

自分は、トラブルになっても諦めのつく金額の物しかネットでは買いません。
(よほど信頼の有るショップは別ですが・・・。)

書込番号:18218675

ナイスクチコミ!7


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/11/29 09:57(1年以上前)

“やられた”というより不運だったのかと‥。

クラッツィオのシートは良い品なので‥、気分を変えて下さい。

書込番号:18218685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/29 10:19(1年以上前)

社長が危険ドラッグで事故起こして逮捕されてるね。
派手に突っ込みまくってた奴だね。
http://newsmatome-ru.com/archives/1011085490.html
http://youtu.be/Ch-2QGaHM_Y
http://minkara.carview.co.jp/userid/2234700/blog/34518846/

こちらのオンラインショップはまだ残ってるから
運営に閉鎖した方がいいと連絡しておいた。
http://m.aumall.jp/user/28059984?aff_id=src0101
DeNAのはまだ残ってる・・・中身はauモール?
http://www.dena-ec.com/user/28059984?aff_id=src0101

楽天は10月一杯で閉鎖済
http://www.rakuten.co.jp/tempest-power/kaiso.html

アマゾンも閉鎖済みぽい

書込番号:18218741

ナイスクチコミ!5


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/11/29 10:19(1年以上前)

2か月前だと行き違いだったと思いますが、ここの社長が危険ドラッグ使用の人身事故が倒産の理由です。
http://www.sankei.com/affairs/news/141009/afr1410090025-n1.html

ショッピングモール自体は便利なものですが、出店企業へのガバナンスが効いているか否かはモールの資質に依ります。

こういった企業は複数に入口を作るのが定石ですので、ショップ名や代表者名で事前に検索されることを勧めます。
信用に値するかは別として、楽天の化石のようなレビューシステムが不良業者の判定には有効です。
http://review.rakuten.co.jp/shop/4/250620_250620/1.1/

Amazonでもマーケットプレイス扱いの商品はショップレビューを必ずチェックします。
楽天・Yahoo!は仕事以外では使いません、信用度が劣っていると感じます。

書込番号:18218747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/29 10:29(1年以上前)

今後のために、初めて使う通販サイトは
発注前にネットで評判などを検索することをオススメするよ。
直近の評価が低かったら安くても利用しない方が良い。

書込番号:18218773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2014/11/29 11:52(1年以上前)

金払ってるの?
なら裁判所に先取特権申請すれば物があれば競売に掛けられる前に回収出来るよ。

代金の振り込み証明書もって即裁判所に走りましょう。

書込番号:18219022

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:10件

2014/11/29 22:15(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます
支払いはクレジットで済んでます
先取特権申請と言うのがあるのですね。早速調べて対応したいと思います

書込番号:18221075

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)