『「Apple Watch」いつもの買い物と同じというわけにはいかない。』 の クチコミ掲示板

『「Apple Watch」いつもの買い物と同じというわけにはいかない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末

『Apple Watchの試着・購入をシミュレーションしてみた』参考サイト
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/323/323171/

書込番号:18666103

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件

2015/04/10 01:22(1年以上前)

『いよいよ4月10日に展示&予約開始!Apple Watchが予約できる場所まとめ』参考サイト
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/324/324387/

書込番号:18666106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/04/10 01:37(1年以上前)

『林信行による世界先行レビュー:Apple Watchが腕時計とウェアラブルの概念を変える (1/5)』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1504/08/news144.html

書込番号:18666124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/04/10 01:40(1年以上前)

『JALがApple Watchアプリ ハンズフリーで搭乗手続きJALがApple Watch向けアプリをリリースする。搭乗手続きに必要なバーコードなどを表示できる。』参考サイト : http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1504/09/news093.html

書込番号:18666127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/04/10 01:46(1年以上前)

『「Apple Watch」どこで予約する?』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1504/09/news044.html

書込番号:18666137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/04/10 13:42(1年以上前)

『Spigen、Apple Watch向けアクセサリーの予約販売を開始』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1504/10/news039.html
4月24日に発売されるApple Watch向けのアクセサリーを、Spigenが5月11日から順次発売する。(サイト内記事引用)

書込番号:18667252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/04/11 10:35(1年以上前)

『週末アップルPickUp!:「Apple Watch」の試着に行くなら、やっておきたい2つの準備』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1504/10/news152.html

書込番号:18669997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/04/11 10:36(1年以上前)

『本田雅一のクロスオーバーデジタル:「Apple Watch」はどれを選ぶべきか? どちらの手に巻くべきか? (1/3)』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1504/10/news114.html

書込番号:18670000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/04/11 10:38(1年以上前)

『235万円の“Editon”も試着可能:「Apple Watch at Isetan Shinjuku」がオープン! さっそくApple Watchを予約してみた』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1504/10/news163.html

書込番号:18670009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/04/14 23:54(1年以上前)

『Apple Watchを腕に付けたまま充電できる「wiPowerBand」、89ドルから』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1504/14/news060.html

書込番号:18682757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/04/15 17:09(1年以上前)

『Apple Watchの事前予約開始、高級ブランドへの転身を図れるか』参考サイト
http://ascii.jp/elem/000/000/999/999329/

書込番号:18684549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/04/16 08:16(1年以上前)

『試着せずオンライン予約はもったいない:女性でも「Apple Watch」の42ミリケースは意外にアリ? 実際に着け比べてみた (1/2)』参考サイト : http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1504/15/news142.html

書込番号:18686553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/04/16 16:31(1年以上前)

『Siriってこう使うのね AppleWatchのメッセージ、マップなどの動画が大量公開中』参考サイト
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/326/326505/

Apple公式『Apple Watchへようこそ』参考サイト
http://www.apple.com/jp/watch/guided-tours/
そのサイズや手首の上という場所を活かすために、私たちは新しい操作方法や
テクノロジーの数々をApple Watchに組み込みました。すべての驚くようなことを
すぐに体験できるよう、使い方をビデオガイドで紹介します。(サイト内記事引用)

書込番号:18687598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/04/17 16:22(1年以上前)

『「Apple Watch」世界先行レビュー続編:Apple Watchを使って2週間――林信行の生活はどう変わったか (1/4)』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1504/17/news078.html

書込番号:18690584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/18 14:52(1年以上前)

すごいですね。Apple Watchだけでかなりの数のウェブページがありますね。

実機のほうは、ちょっとまだ先になりそうですね。

書込番号:18693476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/04/18 15:53(1年以上前)

『「Apple Watch」発売前ですが……対応バンドや保護フィルムがアキバに登場!』参考サイト
http://ascii.jp/elem/000/001/000/1000871/

書込番号:18693621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件

2015/04/18 15:56(1年以上前)

『週末アップルPickUp!:Apple Watchで何ができるの? サードパーティ製アプリで見えてきた!』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1504/17/news160.html

書込番号:18693631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング