『NASのファイルも扱えるテキストエディタ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NASのファイルも扱えるテキストエディタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NASのファイルも扱えるテキストエディタ

2015/04/18 08:41(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

iPhone用のテキストエディタ

テキストエディタで、NASのテキストファイルを、直接編集出来ますか?
iPhone用アプリとiPad用のアプリを探してます。
(なお、Nexus用とMSのPro3用は、すぐ見つけれました。)

書込番号:18692537

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/04/18 09:45(1年以上前)

iOSでは ファイルという概念をユーザから隠すのが基本哲学、設計思想ですので、無理でしょう。

GoodReaderのようなあたかもファイラーのように見えるソフトは自分のアプリの中だけで似たような雰囲気を作ってますが、そのアプリに閉じた狭い世界です。

書込番号:18692726

ナイスクチコミ!1


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2015/04/18 11:18(1年以上前)

LaMusiqueさん、ありがとうございます。
Dropboxに対応するiPhone用アプリとiPad用のアプリは購入してますが。
NAS対応のは無い(x_x)。

書込番号:18692968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/18 22:26(1年以上前)

NASメモっていう簡易エディタがあるけど?
https://itunes.apple.com/jp/app/nasmemo/id632625142?mt=8

書込番号:18694726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2015/04/19 00:38(1年以上前)

νアスラーダAKF-0/Gさん、ありがとうございます。
自宅に帰ってから使ってみます。

書込番号:18695181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メールアプリ 0 2025/10/29 15:30:25
ひどいAI 3 2025/10/29 16:27:01
日本シリーズのセールはあるのか? 3 2025/10/29 11:37:14
照度の自動調整は、付いてますか? 2 2025/10/28 19:01:47
25H2への更新はスムーズでした 0 2025/10/28 13:54:07
WPA3について 0 2025/10/26 23:05:34
UDS リアル タイム エンジン 0 2025/10/26 0:50:12
時計が1日遅れるのは? 2 2025/10/25 11:35:59
バイパス充電 マクロ組み方 0 2025/10/25 1:03:28
欠陥は初期ロットのせい? 0 2025/10/24 9:52:42

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357441件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング