シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
先日、正規店でシード4000を購入しました。以前からエクスプローラー2を普段使いとして身に付けておりましたので今回も普段使いとして使ってますよ。使ってる感想としてズッシリとした重量感とサブとは違う厚みのある存在感がたまりません!
余り時計の知識が無い私から見てもエクスプローラー2も素敵でしたが新型シードも最高の一品で正直サブと迷いましたが発売されてから日も浅く持ってる人も少ないのと付けた時のフィット感で決めました。
普段使いなのでエクスプローラーみたいに傷だらけになるかもしれ無いけど大事に愛用させて頂きます。
書込番号:18910844 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
素敵ですね!
現行サブと現行デープシーを持っていますが、つや消し文字盤とサイクロプスの無いカバーは、シードらしくて格好良いですね。
しかも、昨年からのモデルだけあって、初期型と呼ばれるMk1文字盤ですね。
是非とも欲しいモデルです。100万オーバーなので気軽に手が回らない出ませんが(笑)
書込番号:18910971
5点
Lykeiōnさんコメント有難うございます(^ ^)現行サブや現行ディープまで持ってられるなんて羨ましい限りです!私もディープが特に欲しい一品です。でも中々100万以上は簡単に手が出ないですね残念ながらシードも清水から飛び降りるつもりで買ったので…
また少しずつロレックス貯金してきまーす!
書込番号:18911183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いえいえ、シード羨ましいです。
たまたま正規店でディードとディープが並んでおり、腕に嵌めて見比べたところ、明らかにシードの方が使い勝手が良いサイズ、重量でしたが、サブを持っていたので、同じサイズのサブよりもディープを購入したまでで、
最初の一本ならシードとの選択は渋い(玄人好みの選択)だと思います!
サブと違い被りにくく、つや消し文字盤とサイクロプスの無いカバーを見るたびに、ムフフとににやけそうですね。
書込番号:18911653
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/15 22:38:32 | |
| 0 | 2024/05/07 22:54:18 | |
| 0 | 2024/02/03 21:26:34 | |
| 0 | 2023/07/05 19:58:51 | |
| 3 | 2022/02/04 22:07:27 | |
| 0 | 2022/01/29 21:24:12 | |
| 13 | 2021/09/18 20:01:12 | |
| 1 | 2019/06/18 21:53:12 | |
| 3 | 2019/04/06 14:29:52 | |
| 2 | 2019/05/01 5:16:56 |
「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 704件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






