『ウェットティッシュは大敵です』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,350,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,350,000 (3製品)


価格帯:¥2,350,000¥2,350,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,350,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『ウェットティッシュは大敵です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信19

お気に入りに追加

標準

ウェットティッシュは大敵です

2015/06/27 13:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

正規店購入後二週間経過して満足感です。でも鏡面仕上げの部分は傷が着きやすそうで気を使いますね。夏場も極力、袖で保護してます。ステンレスも油断大敵。実は先に買ったエクスプローラのステンレスブレスをウェットティッシュで拭いたのですが、後で様々な物質が含まれており、これはご法度であることがわかり大慌て。ツヤが落ちたのでは?と疑心暗鬼、気のせいだとは思いますが反省してます。やはり手入れは軽い水拭きと鹿革で拭き拭きするのが正しいようです。今日はこれから鹿革買いに行きます( ^ ^ )/□

書込番号:18913296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/06/27 17:16(1年以上前)

拭き方にもよると思いますよ。
私もつけた日は外してから、ダイソーで買った除菌ウエットティッシュで拭いてから、セーム皮で拭いてますが、今あらためてよく見てみましたが傷はついてないです。ホッ・・・。
この汗をかく夏場に、そのままセーム皮で拭いたら、すぐにセーム皮が汚くなってしまいますので、必ず先に除菌ウエットティッシュで汗や皮脂を軽くとる程度で拭いてから、水分を残すとよくなさそうなので、すぐにセーム皮で拭いてます。
でも、これでいいのかわかりませんね。

書込番号:18913896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/27 17:30(1年以上前)

>後で様々な物質が含まれており、これはご法度であることがわかり大慌て

ウエットティッシュに含まれている物質が904ステンに悪影響を及ぼすとの事ですが、具体的にどの物質がステンにどの様な悪影響を及ぼすのか教示頂けたら幸いです。

書込番号:18913933

ナイスクチコミ!5


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/06/27 18:55(1年以上前)

左京さん、私も専門的なことはわからず、恐縮ですが、ステンレス、錆、ウェットティッシュで検索するといろいろ出ているようです
。アルコール成分が悪いとか反対に良いとか諸説あるようで、とりあえず私は、水拭きとセームで無難に手入れします。

書込番号:18914168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/06/27 20:38(1年以上前)

一般の方が触れる可能性のある
化学薬品でステンレスに
悪影響を与えるものは
まずありませんので
ご安心ください。

それよりも
汗や皮脂汚れといった
不純物の付着の放置は
錆のもとになります。

表面をぬぐった程度では
駒の隙間に入りこんだ
汚れは除去できませんし
皮膚・衣服への汚れまた
かぶれなどの原因にもなります。

リューズがしっかり閉まっている状態で
クリスタルに割れ等がないか確認のうえ
石鹸とぬるま湯でよく洗浄し
乾かして使用するのが望ましいです。

昔の日ロレの取説には
手入れの方法として記載されてましたが
今はなくなってしまったのかな?


書込番号:18914466

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/27 21:16(1年以上前)

F後半辺りの取扱説明書から詳しい記載はなくなっていると思われますよ。
確か、金メダル氏も製造後30年はメンテ可で画像アップまでしてたじゃん。
それから、ちゃちゃいれ京クン
主さんは対応したんだから何をすれば良いか分かるよな!
そらから、魚拓って知ってる…。

書込番号:18914586

ナイスクチコミ!5


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/06/27 23:34(1年以上前)

書いてありました!

みやびさん、取り扱いせつめいに、みやび様推奨されてた柔らかいブラシと石鹸水ででました( ^ ^ )/□

書込番号:18915118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/27 23:37(1年以上前)

最近の取説にもお手入れ方法は書かれています。
みやみ68さんが書かれた内容に近い記載内容です。

昔はもっと詳しく書かれていたのでしょうか?
(今月購入の取説写真アップしました。)
これ以上詳しく書くのはある意味難しいと思います。
例・・・@洗面器を用意する→A蛇口をひねる とかなっちゃいそうです。


『一番のちゃちゃいれさん』は遠いどこかにいるみたいです。

書込番号:18915132

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/27 23:41(1年以上前)

tosalzburg さま
かぶりました。すみません。

書込番号:18915146

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/06/27 23:43(1年以上前)

取り急ぎ池袋の正規店寄ったついでに、ハンズでセーム革買いました( ^ ^ )/□ いざという時にくるんで保護できるよう大き目のも買いました。鹿の絵がかわいらしいです。

書込番号:18915158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/27 23:58(1年以上前)

重力補正ができないロレックスに姿勢差を求める”空気よめないクン”登場に笑っております。
時計の誤差はあくまで、日差が基本
これ以上は勉強してくれ、君には電波ソーラーが…。

書込番号:18915214

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/06/28 10:36(1年以上前)


話しズレますが
鹿さんマークのセーム皮
スペルが間違ってますよね。

誤 lether
正 leather

失礼しました。

書込番号:18916323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/27 00:48(1年以上前)

tosalzburgさんに確認なんだけど、レス内の質問にもお礼対応してほしいよね。
わたしは、ウェットティッシュが大敵なら詳細に投稿すべきだと思う。
不満足な回答でも礼で接するのが適切だと思う。

書込番号:19002244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/07/27 01:07(1年以上前)

遠い街の何処かでさん、
お礼が遅れて大変失礼しました。ナイスはしたつもりだったのですが、これに懲りずにまたいろいろ教えて下さい。

書込番号:19002263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/27 05:58(1年以上前)

いやいや、右京氏の対応についてだよ。
質問して回答
しっかりと無視
他所で、しれっと登場
内容に不満があっても、礼儀をきるのが普通でしょ。
有効的な内容かは賛否両論かもしれない。
情報共有が板の主旨の1つじゃない。
ということで、ではでは。

書込番号:19002426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/28 12:16(1年以上前)

私はハンドソープでゴシゴシ派なので大丈夫です(^o^ゞ

書込番号:19005751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/07/28 12:59(1年以上前)

M6さん、
私も最近は、ハンドソープでそっと洗って、かわかしてから、セーム革で優しくなでています(笑)セーム革に含まれているエキスが金属には良いそうです。

書込番号:19005838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/28 13:33(1年以上前)

私のパパゎタフデントで洗浄派なので大丈夫?(^◇^ゞ

書込番号:19005897

ナイスクチコミ!3


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/07/28 17:06(1年以上前)

さくら印さん、
タフデント使用されてる方もいるんですね。時計に良いのか、すみません、私には分かりません。でも今まで問題ないならよろしいのでは。

書込番号:19006224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/13 16:36(1年以上前)

タフデントなど、入れ歯の洗浄剤は、効果ありですよ、ずーと何年も使用していますが、問題なしです。

書込番号:19400835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,350,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング