『大人リカちゃん「LiccA」イベント』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『大人リカちゃん「LiccA」イベント』 のクチコミ掲示板

RSS


「タカラトミー」のクチコミ掲示板に
タカラトミーを新規書き込みタカラトミーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

大人リカちゃん「LiccA」イベント

2015/06/27 18:59(1年以上前)


着せ替え人形 > タカラトミー

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21756件

ポスター

ポスター

等身大パネル

ルミネ池袋で「LUMINE IKEBUKURO meets LiccA」が
始まりました(*^▽^*)
http://news.mynavi.jp/news/2015/06/26/277/


LiccAのお披露目がメインですかね。
実質、QRコードをよんで壁紙ゲットと
メゾンさんのコラボタルトを食べる、
位です。

書込番号:18914182

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21756件

2015/06/27 19:09(1年以上前)

お薦めPOPの裏にQRがあるので要注意

ラ・メゾンさんはこんな感じでした(*^▽^*)

何か所か、リカちゃんがディスプレイされています。
店内にもパネルと、ディプレイがあります。

どの位置に案内されるか運なので、すべてチェックは
難しいかも。
右て奥が結構特等席かも( *´艸`)

書込番号:18914215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2015/06/27 19:10(1年以上前)

こんばんワン!  

>QRコードをよんで壁紙ゲットと
>メゾンさんのコラボタルトを食べる、位です。

あはははは〜 <("0")>  それは宜しゅうございます。
こちら田舎と違って そちらは いろいろあって良いですね〜

書込番号:18914218

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21756件

2015/06/27 19:19(1年以上前)

ストロベリーピンク・ソーダ

赤いベリーとヨーグルトのタルト

いちごと生チョコレートのタルト

POP

写真撮りにくいです(;^ω^)

タルトはいつものラ・メゾンの味です('◇')ゞ
大人リカちゃんのピックがついてます。

いちごと生チョコレートのタルトのカシューナッツが
絶妙ですね。という事で私は生チョコ推しで。

書込番号:18914244

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21756件

2015/06/27 19:29(1年以上前)

ピックとしおり?

ピックはタルトにのってたもの。
しおりみたいなのは、レジでお会計の時にもらえました。

公式サイト
http://licca.takaratomy.co.jp/stylishlicca/

書込番号:18914270

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21756件

2015/06/27 19:57(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんニャン(*^▽^*)

秋葉原出張のついでに是非( *´艸`)

書込番号:18914329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/28 11:02(1年以上前)

ここまでくると、やり過ぎっていうか、なんか引く笑

書込番号:18916395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21756件

2015/06/28 17:28(1年以上前)

>ゴルゴ1/30さん

こんにちは(*^▽^*)

ここまでというか、逆にこれしかないって
感じです(;^ω^)

まぁおじさんがいくビルではないので、
おじさんがどんだけひこうが問題ないかも。

リカちゃんファンには物足りない。。
興味ない人には気づかれないかもしれない。。
感じのイベントです(;^ω^)

書込番号:18917358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「着せ替え人形 > タカラトミー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)