『ロレックス時計の正しい置き方とは?』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,350,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,380,000 (2製品)


価格帯:¥2,350,000¥2,350,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,350,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『ロレックス時計の正しい置き方とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

ロレックス時計の正しい置き方とは?

2015/06/28 00:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

正しいロレックスの置き方

今日、銀座の正規店で、Seed4000を試着しようと、自分のGMT2を外して置いたところ「お客様、ブレスにキズを付けないためにも時計は横にして置かないとダメです」と注意されました^^; 知らなかったので教えて頂き感謝です( ^ ^ )/□

書込番号:18915368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/28 01:43(1年以上前)

スレ主さん

革バンドやウレタンバンド以外のステンやその他の無垢系バンドの時計を試着をして、返却する際はリューズを上にして横置きにして返すのがマナーです。
それをしないと時計素人だと思われます。
自分の時計ならどの置き方だろうが構いませんが、店舗にある時計はお店の持ち物であり、次に購入する方がキズ物をてにしない為にも横置き基本は覚えておいた方がいいですよ。

そんな自分も恥ずかしながらロレックスに興味を持ってから知りましたが・・・。(⌒-⌒; )

書込番号:18915473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/06/28 02:06(1年以上前)

コウ吉ちゃん様、コメント有難うございます。以後気を付けます^^; お店のではなく、自分のを置く時に指摘を受けましたのが、せめての救いでした。お店の方には感謝ですね。

書込番号:18915503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/28 02:31(1年以上前)

最初はみんな素人ですから知らなくて当然ですし、周りに時計好きがいなければ雑誌か店舗ぐらいでしか知識が入ってこないのでしょうがないですよ。
自分なんか30後半で知りましたから。(笑)
知識が増えると同時にロレ病も酷くなりましたので、スレ主さんも気を付けてくださいね。(^-^)/


書込番号:18915524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/28 11:01(1年以上前)

僕がお世話になってる時計屋では竜頭が下でした
理由はベゼルを傷つけないため、と言われてまして、
僕も傷キライ派なので同様にしてます

が、他のお店で試着後、竜頭下で置くと "さっと" ひっくり返されるお店もありますね
竜頭から中の機械に衝撃がいくからと聞いたことがあります


ま、どっちでもいいのでしょう(ネットでも両方の意見があるようです)

布のトレイの上ではベゼルも傷つきはしないでしょうし
機械に影響を与えるほど勢い良くトレイに置く人もいないでしょうしね・・・

書込番号:18916392

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/06/28 14:24(1年以上前)

皆様、いろいろご教示有難うございます。初心者なので大変参考になりました。恥ずかしながらこのとしでようやくロレックスを手にすることができて少し舞い上がってます^^;

書込番号:18916937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/07/22 22:57(1年以上前)

待機中

明日、買ったばかりのですが、海でためします。

書込番号:18990372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件

2015/08/03 21:12(1年以上前)

遅レスですが。
私も正規店で二本購入しましたが、そこのお店ではリューズを下にして置くことを推奨しています。無論下に布は敷きリューズを傷付けないことは当然ですが。理由は左手に付けて手を下ろした姿勢が最も時計の動作が安定する様に設計されており時計のために良いと。私はそれを守っています。でもこの前並行店ではリューズ上で置かれていましたね。リューズ下は少数派かも知れませんね。

書込番号:19023146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/08/03 21:18(1年以上前)

まーさむさん、
有難うございます。正規店でもリューズ下にするところが有るんですね。参考にさせていただきます。

書込番号:19023164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/12 23:10(1年以上前)

自分の時計は無造作に置いてます(^o^ゞ



お店では時計を触る事は少ないです(^-^)/
もう、時計を買う予定がないからです(^o^ゞ

書込番号:19046930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,350,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング