『7/10以降正規店で購入された方いますか?』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『7/10以降正規店で購入された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

7/10以降正規店で購入された方いますか?

2015/07/14 08:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

7/10以降に正規店(日本ロレックス品)でディープシーDブルーを
ご購入された方いらっしゃいますか?

☆ご購入された方は、信憑性を証明する為にご面倒をお掛け致しますが
 証明写真(画像添付)、よろしければご購入店(文字隠しで良いです)を
 ご投稿をお願い致します。

★意図は、ディープシーDブルーが現在も生産されているか?or数量限定か?の
 真相を確かめたいと思っています。(ディープDブルーのファンの方も気になっている事と思います。)
*日本ロレックスに問い合わせても、ハッキリとしたお返事を頂けないものですから???・・・。

どうかご理解の上、ご足労をお掛け致しますがご協力をお願い申し上げます。

書込番号:18964770

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/07/15 00:40(1年以上前)

初めまして。
私はディープDブルーは5月の入荷分でデパート正規店で購入しましたが。本日7月14日 ロレックス大丸梅田 に問い合わせたところ。まだ製造はされてて、生産終了の予定は無いとの事でした。限定生産でも無い普通の記念モデルの位置づけとの事でした。
予約は出来ないとの事でしたが定期入荷はあるみたいです。
質問とかけ離れて7月10日以降の購入では無い者の回答ですみません。
参考までに…

書込番号:18967143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:68件

2015/07/15 08:50(1年以上前)

ハヤブサ9432 さん

早速のご投稿(情報提供)有難うございます。

ディープシーDブルー正規店にてご購入おめでとうございます。(すごくウラヤマシイです。)
当方も知人等も正規店購入を目指し、休日は時間が有れば正規店舗巡り
をしていますが、(電話では、まず正確な在庫を教えて頂けません!!)
一度もディープシーDブルーに遭遇した事はございませんでした。

・私は、諦めて正規品(日本ロレックス)をプレ値で購入致しました。
・友人が未だ諦めきれず正規店巡りをしていますので、連れとして少しでも
 力になろうとこちらのスレを立ち上げた次第です。

*ハヤブサ9432さんの貴重な情報で、まだ頑張って正規店巡りをすれば、入手出来る可能性が有る事の
 パワーを頂きましたので、諦めずにガンバレと友人を励まします!!

☆それにしても、正規店によってディープDブルーの情報はマチマチですね。
(何処も予約は受付けないのは、共通ですネ!!)
★貴重な情報提供に感謝致します、有難うございました。
 
 

書込番号:18967653

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2015/07/24 10:41(1年以上前)

しかし、色んな情報等で気にしてみてましたが、この夏以降D-blueを正規店で捕獲された方は皆無ですね。
D-blueに関しては、やはりサプライズなデビューもあり、Jキャメロンモデルとして購入者の方々はポールニューマン的なレアイメージを抱いてるのでしょうか?!

並行店の仕入れは少ないにしても切れる事が少ないので、現在も生産中の気がしますけど?!
主観的な妄想ながらディスコンは薄そうですが、正規品は来年度以降になるんですかね。

何れにしろ、特にこのモデルは稀少性により保たれてる所が大きく、個人的にはあまり出回らない方が嬉しいですが、結局のところ並行店が一番美味しいとこ取って行ってそうな気がするんですがね(笑)

書込番号:18994393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2015/07/24 15:32(1年以上前)

私の知人より入手した情報です。(かなり信憑性は高いです。)
某大手デパート(百貨店)正規店の人気スポーツロレックスの入庫状況です。
但し必ずしも店頭に並ぶ訳ではありません事をご了承ください??・・・

・デイトナSS(116520)黒、白  ・・・ 2〜3点位/月
・GMT2 青X黒        ・・・  1〜2点位/月
・Dブルー            ・・・ 昨年9月頃1点、今年6月頃1点(計2点?)
(7月の初旬購入品は、おそらく6月入庫分の可能性大)

*上記のように、デイトナSSが毎月のように入庫がある優良正規店でも
 7/23現在Dブルーは、2点?しか入庫してないようです。
 おそらく中核以下正規店は、今日までに1点?位ではないかと推測します。
(入庫したDブルーは、並行店舗、リサイクル店等に流れているのでは??・・・)

★今後もDブルーが生産されているようでしたら、10月〜12月頃までに正規店に入庫されるのでは
 ないか?
☆・サブ等記念モデルは、ロレックス社上げての○○周年記念モデルで大規模(生産数多い)?
 ・Dブルーは、個人の偉業を称えての記念モデルで小規模(生産数少ない)?
 ・1年位で終了の可能性有り?(記念モデルは、通常1年目安??)

上記記載等を考慮すると、発売1年後以降に各正規店舗にDブルーが入庫するか?(隠し在庫を除く)で
今後のDブルーのおかれる状況が分かる様な気がします。

*価格.comの並行店の在庫は、実際に売れなくても誰かがカートに入れた時点でお問合せになってしまい
 キャンセルをすると、在庫有りになります。(実際に売れている店舗もありますが!!)

書込番号:18994946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/07/24 20:56(1年以上前)

こだわりマーくんさん
信憑性高い情報ありがとうございます。
デイトナがそこまで入荷する店でも入らないんですね〜。
確かにD-blueは記念モデルとしての位置付けですが、50や100周年で生産数は多く、個人の偉業モデルと考えたら前歴は無いんで?難しいですね。

新たに出て来るであろう、正規店で購入された方の店でのやり取りや裏話などの新しい情報もまだまだ聞いてみたいですね。

書込番号:18995657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/08/09 18:26(1年以上前)

>こだわりマーくんさん

価格コムの最安値のお店に、グリーンクロノメータータグの正規品が売りに出されていますよ。
商品説明に、保証書は後日渡しとあるので、最近購入、即転売されたのでしょうね。

書込番号:19038364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/08/10 08:48(1年以上前)

Lykeiōn さん

早速の情報提供有難うございます。

価格コムの最安値で出ていますネ。(確認致しました)
ヤフーオークションにも7/7正規店購入(グリーンクロノタグ)も出ていますネ。
7/1以降販売されたロレックス(クロノメーター)は、全てグリーンタグに変更されていますネ。

*価格コム、ヤフーオークションに出されているDブルーがいつ頃正規店に入荷されたかが分かれば
 良いのですけど??・・・。
 店舗により入荷後、即店舗に並べる可能性が非常に低いから入荷日を知りたいです!!
(6月20日頃、正規店に入荷までは当方も確認が取れています。)

☆情報提供のおかげ様で、友人にはまだ可能性が有るからガンバレと、背中を押そうと思います。
 (未だ友人は、正規店よりゲット出来ずです。)


書込番号:19039681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/16 11:31(1年以上前)

盆休み中に地元(地方)でロレックス巡りしてましたら百貨店にて入荷の情報いただきました。

七月半ばの入荷(グリーンタグ)で店員さんも入荷品の種類は多分分からないみたいですね。
やはり取置きも出来ない見たいです。
そこの百貨店は前年も入荷履歴あるので2本目になると思います。

店員さんと楽しい時間を過ごし最後にお願いしてカタログを頂いて帰りました。
やはりD-blueはカタログ未掲載につき思惑ありますが、まだ製造中止では無いですね。
だからと言ってまだまだ簡単にはお目にかかる品物では無さそうです。一言で言うなら運ですね。

書込番号:19056380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/08/16 14:39(1年以上前)

山田田山さん へ

情報提供有難うございます。

116660ブラックの入荷は、当方も友人と正規店にて確認(店舗に並んでいる)は出来ているんですけど・・・。
Dブル―に未だ遭遇出来ずです。

友人も諦めずに正規価格にて購入を目指すそうです!!

書込番号:19056879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/11/25 22:21(1年以上前)

正規店にて予約をしていて入荷の連絡をもらいました(^-^)
通常は予約を受けつけないのですが、何本か今まで購入していたため予約をしてもらってました。ただ予約したのは去年の9月でしたので1年以上待ちましたが(^_^;)
私の予約していた正規店での入荷本数は2〜3月に1本もしくは入荷無しの事もあるとの事でした。

また手に入りましたらレビューをさせてもらいますm(_ _)m

書込番号:19351518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/11/26 08:29(1年以上前)

>ロレックスたけぽんさん

ご購入決定(ご予約購入)おめでとうございます。
正規店購入(定価)なんとも羨ましいです!!

★Dブルー予約購入出来るとは、スゴイデス!! _(._.)_ 。
(当方は諦めてプレ値で購入してしまいましたが・・・)

☆Dブルーが重たすぎるとか、実用的では無いとか、自分には不釣り合いだとか
 言われている方が時々いますが、当方は通常ウブロ(ビックバン)を使用していますので
 全く気になりませんし、違和感もありません。(ラバーベルトに換えていますが)

 Dブルーの重み等感じながら使用していると、デイトナ等を使用すると何かもの足り無い使用感です!!
 (デイトナを批判している訳ではありませんので、悪しからず・・・ )
 
★入手しましたら、是非嵌めてみて下さい。
  思った程重さ等気にならなくなると思います \(^o^)/ 。

書込番号:19352407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/11/27 15:00(1年以上前)

こだわりマーくんさん

無事手に入りました(^-^)
黒のディープと同じで文字盤が変わるだけまったく違ったイメージになりますね。

僕もディープの重さはあまり気にならないと思います。

正規店でやっと手に入れましたので黒と共に大事に使っていきたいと思います(^ ^)

書込番号:19355738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング