『セイコーマート』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > その他の肉類

『セイコーマート』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の肉類」のクチコミ掲示板に
その他の肉類を新規書き込みその他の肉類をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

セイコーマート

2015/07/19 20:15(1年以上前)


その他の肉類

スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:685件

私とした事が大事な事を忘れていた(汗

北海道のコンビニと言えばセイコーマートですが、そこで紹介したいのが、ホットシェフのカツ丼です。
http://www.seicomart.co.jp/instore/lineup.html

知ってる人から言わせたら、え〜 wadapapa遅いじゃん〜 って、ツッコミを入れられてしまうぐらい、ガテン系の職業の人から言わせたら、あまりにもメジャーです。

専門店に行けば、ハイエンドなカツ丼もあるかもしれませんが、そんな事はどうでも良いと思わせるぐらいのカツ丼です♪

書込番号:18981118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:216件 縁側-冷やかし大王のこっそり部屋の掲示板

2015/07/19 22:14(1年以上前)

ハイエンドなカツどぅーんですか。
たまに食いますが無性にでかくてしっとりとしたカツドゥーンもいいですよね。

ちなみこちらは石川県なんでスーパーのスシや海鮮丼が侮れません。

よしw明日はハイエンドカツ丼だw

書込番号:18981537

ナイスクチコミ!1


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:685件

2015/07/19 22:30(1年以上前)

冷やかし大王さん レスありがとうございます。

カツ丼と関係ない話しですが、実は昔 私はフットマッサジャー マニアでした。
製造終了品ですが、私の未だ現役で使ってるフットマッサジャーを紹介します。
http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/products/her/HER-FA201_W/index.html
これは かなりレベルが高いです。足がエクスタシーします(笑

では では。

書込番号:18981586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他の肉類」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月13日

クチコミ掲示板ランキング

(食品)